忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんていう攻!


あ、いかんネタバレだから下に収納。


敬語でへたれで照れ屋であむぁあああくてかわゆいトルコさんが好きだったんですが、亭主関白なトルコさんもいいなぁと思います。
そして、亭主関白トルコさんの場合、日本さんの大和撫子度が、ッパない!
私の中で、すんごい理想の嫁状態!
夫をたてるが実はうまいことコントロールしてて、夫はなんか嫁に勝てないってそういう!

でも、敬語サディクさんはパラレルで多用しとるんであれですけど、トルコさん呼びの話しで敬語つかいまくりの場合は頭に注意文のせとくべきですかねぇ。
私、敬語ヒゲオヤジ(でも年下)大好きなんで、どっちもありでいきたいんですよね…。

ああ、でもギリシャに対抗してあんときだけうっかり呼びすてにしちゃったとかでも萌える…。
ギリシャの前だからかっこつけて仲良し度アピールさせたくて前から、普通に呼んでくださいっていわれてたし、で呼びすて頑張ったとか、いやんそれなんて可愛い年下攻キャラだよ。
もう、ほんとなんでもいいのか私は。

ああ、でも敬語はかなりポイント高かったからなぁ…
敬語とっちゃったら、あとトルコさんのいいところなんざ、体と筋肉と顔とくるんと仮面とヒゲとオヤジと豪快さと野性味と熱い血汐と、日本への熱い恋心しかないじゃないですか!
あれ、充分?

ローマじいちゃんの眼鏡に動揺しまくりで、トルコさんの眼鏡も見たい今日この頃です。


そしてほんとに、ギリシャの誕生日は、どうなの!
2月なの!?あってるの!?
節分に豆くわすよほんとに!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]