忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃色の片思いって単語が好きです。

かわいいじゃないですかあやや。
なんだかんだで、一大ムーブメントを起こした(過去形だがまちがってないと思う)つんくは、すごいにーちゃん…いやおっちゃん?だなぁと思います。

もーもいーろーのっ♪
とか歌いながら、ナマ足まるだしの菊さんがお風呂掃除してるのをうしろからでれっと鼻の下をのばしてのぞくサディクさんとか、好きです。(真顔)
泊まりにくるたびに、くつろいでてくださいねーと言われてるのにのぞきにいく。
お茶おかわりもらっていいですかぃ、とか、厠どこでしたっけ、とか、ポチの足ふいてやりたいんですけどぞーきんは、とか。

は、ルームメイトだとお掃除姿の菊さんが毎日見放題!
まぁつきあっちゃえばお掃除待たずに見放題ですかね。
めくったりぬがせたりしては菊さんに怒られてそうですけど。

追記:
へたりあ2巻読みましたああああああああああ!
妹よありがとう。ひまさんありがとう。
日さまがかわいくて罪!
イタちゃんより出番多いんじゃないですか
しかもちゃんと土日希ktkr!!
ひまさんGJ!GJ!
ネタバレなので下に感想をば。


しょっぱなの枢軸カラー漫画が可愛くて、によによ。
ドイツさんたら、って日さまの台詞にもへv
そこはかとなく、独仏(好きなんです)で英→日(いやほんとに)でした。

んで希日でによによw 
てかこのふたりの間には×を入れるしかないと思った。
もしくは「→(脱がせたい)→」とか!

そしてちゃんと、トルコさんが!
照れながら!(重要)登場です!
照れながらです!(重要)
なんかいいわけっぽいことゆってます!
あれは絶対照れてます!(重要)
かわゆいです!
甘い台詞もさらっと言っちゃうはずのトルコさんが、「お、よぉ~」と挨拶です。
「よお!~」じゃないのですネ!(個人的にツボ)
ふぉおおお、幸せチャージしたど!
日本って呼びすてだけど、ふたりきりだと敬語でさん付けとかね!萌えますよね!
まぁうちでは年の差があるかぎり常時敬語だけどな!

しかし、ジャンケンで仲のいい方を決めろって…日さま鬼すぎるwそしてやる気の希に大してツッコミのトルコさんらぶりーvああかわいい親指で驚くふたりに驚く日さまどっちもかわいいw
てかもう、きみらかわいすぎやでこんにゃろう。
土→日←希 …公式三角関係って…すごいなぁ(うっとり)
うひひひひw


んでもって文明開化の最初と最後がたまらなく日さま萌えv
ハンパなく萌えるんですがこの2巻ってばすごい破壊力ブラボーブラボー
白旗あげます、日さまかわいすぎるてほんとに。
枢軸かわいいよ枢軸。
仏にいちゃん素敵だよにいちゃんラジオやってんのかよ聞きたいよ!
そしてスペ親分は…カフェだけか、スーさんもカフェだけだったしな。
まぁかわいいからいっか、私、あのカフェのなかで一番行きたいのはスーさんです。
でも親分だいすきーv
ローマじいちゃんとゲルマンさんカップルも読めてうれしいなぁw

あ、土日希と枢軸の次に、リヒちゃんが可愛くてキュンとしました。
スイスとリヒちゃん兄妹が激しくヒットです。前からかわいかったけど、ほんとにかわいいな!

ウクライナねーさん全然やなかんじな巨乳じゃなかった、天然可愛くて好き。
ベラちゃんが怖くて、おロシア様のえらくかわいい一面を見てしまい驚きました。
すごい姉弟妹です。うっかりおロシア様応援したくなっちゃたじゃないか!おそろしあ!

ていうか、文明開化の最後1本の日さまはひまさんですよね。
もふもふかわいいは正義。
てか、ひまさん来年地中海行くてどやのそれ!
がんばって!地中海のおくにさま取材がんばって!
  
で、ね、
ひとつ激しく衝撃を受けたところがあるんです。


みなさまも、キャラ紹介を読み返してみてください…

トルコさんの誕生日、10月29日ですね。
これ、いいおにく の日だ!と気付いたのも衝撃といえば衝撃なんですが。

その下

ギリシャの誕生日が…

2月3日
なんです。


なんと日さまと合同お誕生日会ができちゃうんです!!!

ギリシャくん仲よし度アップのチャンス、トルコさんどうする!?
うん、今までのと違うじゃんとかではなく、そういう衝撃ですすみません。
ごしょく…じゃないよね独立記念日は3月25日だけど…うーん?

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]