忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さが身に染みますネ
毎晩、菊さんはサディクさんにぎゅっとしてもらえていいなぁと考えながら帰路についております。
もうだめな感じに末期なもので。

明日は休みですが健康診断にいかねばならぬので絶食でお昼からおでかけです、あーもーさむいのにごはん食べないなんてもっと寒いじゃないですか、しかもめんどーだ… orz
いやでもこのご時勢、無事に契約更新できたし派遣会社の恩恵には今の内にあやかっておかねばなりませんな。うむうむ。ありがたく、うむうむ…。

拍手ありがとうございます!パチパチうれしいですv

そして、先だって書いたオタ日さんを更に模索してみた結果、人のよさそうな顔をして脳内がやや腐よりなことになってる日本さんができあがりました。
菊さんはそんなにオタじゃなく(ただ自覚がないだけかも)、日本さんはしっかりオタクな方と大和撫子な方で住み分けしてる感じです。(脳内で)

それにしてもこれは土日ssになるのか、いや決してなるまい…。
というネタを下に。




にほんの日常


それほどむかしでもないころから、きょうこのごろも。
にほんのお庭には、よく外のお国が遊びにきております。

そう例えば、トルコとギリシャ…



こんにちは、日本です。
良いお天気ですね、ギリシャさんとトルコさんは今日も仲良く喧嘩してらっしゃいます。
今日は他にお客様の予定もありませんし、たまには発散して頂くのもよいかなぁと、止めずにおきました。
縁側からポチくんと見学です。剣と十字は没収させていただきましたが…お2人ともイイ身体をしてらっしゃるのでナマの格闘ゲームを見てるようです。

しかし毎度あのように見目麗しい男らしいお2人に挟まれているのが私如きとは…なんとも申し訳ない気分になります。フランスさんやドイツさんのような綺羅綺羅しい美形さんならともかく…。

せめて私が女性ならば呑気に乙女ゲームの主人公気分を満喫出来るんですがねぇ…ああでもBLゲームならいけますかねえ?
でもだいたいああいうのの主人公は、18以上とはいえ高校生とか20前後の若い方ですよねえ…リーマンものでも三十路ギリギリな感じですし…。見た目的には私総受けになっちゃうみたいですからねえ、なのに中身がこんな爺だなんて腐女子のみなさんが萎える事甚だしいですね。
はぁ…。

ああでも年を言うなら…私が例え女性でもネオロマ系は無理ですね、美蕾系にしてもちょっとトウが立ちますし…いっそエロゲでしょうか。

ふむ年上女王様の男奴隷調教もの…だと萌が足らないですかね普通のSMですよね。
ああでもパロディなら受けますかね。
これにキャラを当てはめるなら…にょたドイツさん!うんいいですね、例の軍服にへたれイタリアくんとツンツンプロイセンさんとプライドの高いオーストリアさんなんかたまりませんね。
正ルートは、やっぱりイタリアくんでしょうか。
崩壊する城の中立ち尽くし共に果てようとするにょたドイツさん、彼女に駆け寄るイタリアくん…
「逃げろと言った筈だ。」
「無理だよ俺ルートも一緒がいい。」
「…命令だ。」
「やだよ俺ルートがいないと何もできない決められない生きていけない、知ってるでしょう?」
「っこの、馬鹿者…。」
「うん俺馬鹿だから…ここにいていい?」
崩れ落ちた城、2人の行方を知る者はいない…

うん、いいじゃないですか!
正ルートEDは純愛切ない系で!
あ、でもこれなら…にょたじゃない方がお二人らしさが活きますかね…伊独か独伊かそれが問題です。

ああでも女性が調教の設定は使いたいですね…もっとソフトに女教師なんかは、ふむ、眼鏡とスーツなんか萌要素ですねっ。
あ、そうなるとタカビーキャラでにょたオーストリアさんなんかいいですね!
白衣にスーツで一度で二つ美味しいですし、ガーターなんか鉄板ですね!
教鞭持って女王様アピールに何よりあのホクロが淫靡で素晴らしいんですよねっ!
ドえすなドイツさんに、つっぱってるけど寂しがり屋のプロイセンさん、経験豊富だけど夢中になる事を知らないフランスさん、可愛くへたれなイタリアくんとよりどりみどりです!
実は本命は女子でピュアなハンガリーさんだったりして…あ、元同級生とか、今は同僚になった後輩というのも素敵ですね!
うーん、清純百合ものとエロ調教路線…なかなかどちらも捨てがたいですよね。

ああ、いけない忘れないうちにメモしておかないとっ。
ネタ手帳は机でしたかねぇ…。


パタパタと去ってゆく軽やかな足音。
残されたのは、愛のために熱戦をくりひろげるトルコとギリシャ。
そして、2人を見守るポチくん。 

それほどむかしでもないころから、きょうこのごろまでずっと。
それは、にほんのお庭ではよくある話。


とっぴんぱらりのぷう。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]