忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます。
あれですね、パラレル書いてもいいよってことですね!?
かっこいい親分ガンバリマス(そっちか

むひwによによw
お返事ありがとうございますのによによですw
うひひw


ところで、パソコンたちあげてブログでちょっと萌え語ろうとしてるだけなのにうっかりネットめぐてったら小2時間経過とかありますよね!?おかげで仕事ある日にパソたちあげるのは控えようと思うほどなのですが、ちっとも控えられません。よほど眠いとかでないと…どうしたものか。

アマゾンでヘタ2のとくそう版がもう、出てる…発売中?あさってじゃないの?と思ったら中古とかコレクター商品って…どゆことだろう、予約で入手確定だから高い値段つけてうってやるぜってことか、姑息な!!
私は予約した本屋がリニュ移転で20日オープンなのでその日まで買えません…寂しいが逆に言えば売り切れる心配がなくて入手は予約してあるので確実…状況としては悪くないな。
ふふりw

アマゾンといえば国旗キーホルダーが売れてるみたいですが、私の自慢は海猫さんちの土日ストラップを持っていることです!両面なんだゼ!自慢!!!!
スペアも通販させて頂きました!いぇあ☆
土日の国旗ってほんとに赤と白だけだから、マイ赤携帯にお似合いvでワンダホーなのですv


もうすっかり冬で寒すぎるもので、
サディクさんが菊さんを膝に座らせてむぎゅーって抱きしめて頬ずりしたりとか、
おこたでサディクさんの足の間に菊さんがすわってみかん剥いてあげて振り返ってサディクさんにアーンして美味しいですか?うめぇです。とか

こたつで本読んでる菊さんにサディクさんが、面白ぇですか?そーですねー。
背中寒くありやせんか?そーですねー。
あっためやしょうか?そーですねー…ん?(あったかい)
振り返るとサディクさんがおんぶお化け(でも体重かけないように頑張ってる)とか想像して萌えてます。
心がホットになる…うふふw

うちは、今の家にきてからは年末年始にしかリビングにおこたださないんです。
母の部屋には寒くなると常時ありますが、娘らは行動時間が母とは違うのであんま部屋にあたりにいかないんですよね、部屋にパソコンもあるし…ああ、ノーパソなら持ち歩けたのにな…。
というわけで過剰にこたつドリームの気があります。

あとねー
わたしねーBLの嗜好として…

座位とか背面座位とか大好き みたいなんですよ…

たぶんあの抱き合ってむぎゅーっとした感じがいいんですけどね、あと受けの子に膝立ちとかしてもらえば乳首舐めやすそうじゃないですか、寝っころがってるより(黙れと)
そして、攻めの腕は受けの子の足の下にまわって抱え込む感じとかがいいんですよね…
更に受けの足先がきゅって握ったみたいに丸くなれば最高だ(聞いてない)

というわけで1回くらいはそーゆーのを書きたい所存です。
サディ菊で。
そして地区B責めも好きです(もうええっちゅーねん)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [40] [39]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]