忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、2巻の日ですね!
妹が買ってきたら横からちらりと読ませてもらおうと思います。

さて、あれです、うっかり忘れてますがへたりあの主役はイタちゃんなので、まぁね、うん、マイエンジェル日さんは3番手とか5番手とかくらいでしょう…。
でもコマのはしでこっそり土さんとか希くんとかに口説かれたり構われたり構って欲しがられたりしてればいいなぁと思います。

わかってる土日はマイナーだって!
でも、マイナー×日というジャンルに入らない程度にはメジャーなのです…
うぉおお、なにその微妙ライン。

どうか冬コミでは土日本いっぱいありますように!
でも仏日も独日も最近はスペ日なんかもいいなぁと思ってるので、まんまと懐はすっからかんの予感です!初めての冬コミ!されど1日目もいくので…2日目は2かいめの冬コミということになるのであろうかはて。
2日目に帰るのでのんびりできないのが残念。
関東の友達とも久々に会う…といいつつ先月会ったよな…。

あ、コミケのパンフを買っておりませんえらいこっちゃ。


27日に行くので…14日に買うので間に合うかな
20日にへた買いにいく本屋で買ってもきっと、へた2巻読むのでそれどころじゃないのです。


あとキラルの新作も買うしね!

スィートプールです、狗ときて猫ときて学園ものなのが不満です。
そこは、爬虫類か魚類か…とりあえず鱗か冷血生物系だと思ってたのに!
もしくは鳥系…いや羽系?でも天使だと世界観せばまっちゃいそうか。
まぁ、学園ものだけど、流れ的に触手がくればいいなぁと思います。
主人公の表情が激しくエロイんですよー立ち絵はちょっと変…ていうか私の嫌いなケツ履き男子高校生がおる時点であの立ち絵はいやでした、うん。
でも買っちゃうのねん。

沙耶の唄っぽいという話をきいて楽しみで仕方が無いのです。
沙耶の唄って私が唯一堪能したことのあるエロゲなんす…いやあれは18禁だけどエロじゃない部分で過分に18禁でしたわ、うん。

楽しみだけど年内はへたりあフィーバーでクリアしない予感。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [40]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]