忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にこにこの恋は戦争と愛は戦争を見て、んでもって好きサイトさまのお話もみて、ごにゃごにゃほんがらーと考えた。

日→土:恋 
いなくても生きていけるけど、でも誰より特別大好き。でも、嫌われるのが怖いから、ふみこまない好きだなんて告げられない。自分を良く見せたい。欲に近いって自覚がある。土さんの一途さが眩しい。かわいいと思う。
        
土→日:愛 
もう半端なく好き、神様の次に。愛しい愛でたい役にたちたい助けたい頼られたい。献身的ななかにちらりと我欲。全肯定。日さんがいるから生きていける、に近い感情。

あーすっきりすっきり。
しかしこれですれ違わないわきゃないですな!
日さん手を出さない、土さん無理強いしない→進まない
ケダモノになっても日さんの気持ちを知っちゃったらばじゃぁ、あんたの望む通りにとかゆって…うん、進まないなーハッハッハw
おくにさまの土日物語は、永遠のプラトニックでいいんじゃないかな!
ちゅーどまり!!わははーwww
あ、でもそれだと日さん悶々?
じゃそのかわりサディ菊でエロス!
…を書けるのか私。

☆Mainをならびかえてss更新しましたー
ss書いてるときにメモが固まってss消えて泣きそうになりました…
メールで下書きしたやつだからメールボックスに原型が残ってたので今日中にうpできました、やれやれーってTOPにお知らせあげてないきがする!急げ私!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [40] [39] [38]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]