忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日希は

とっさん
にっさま
きっくん

て、呼び方がしっくりきてます。
ほら、脳わいちゃってるから!ね!

あれこれで夜が明けたので健康診断には不健康で挑みます。まぁどうせ脳と精神は不健全でいっぱいだからな…普段からあんまりかわりゃしません。

追記:眠いです。
健康診断の結果はどんなもんだったのか…カルテ持ち歩かせてもらいましたが自分じゃ見てもさっぱりです。

コミケパンフ買いました!
(あと漫画も久々に買い漁ったら、売り飛ばしたお金が全部消えました!アホー)
まず!
土日と明記のサークルさんに赤丸をつけ
土日希と明記のサークルさんに赤丸をつけ
希日と明記のサークルさんに丸をつけ 
…(ここらへんで4列くらい全部丸ついてる)
日受ゾーンを頭からみて可愛い菊さんに赤丸をつけ…
もう日受(カプ明記無しとか)サークルさんは全部赤丸状態

さすがに学んだのか
枢軸サークルさんは始まりから終わりまでぐーーるっと大きい赤丸をつけました。

ははははは、そんなに本買う予算と持ち歩く体力ないだろう私よw
ハンパなく丸ついてます、私のパンフさん。
皆さんそうなのかな?頑張るぞーwww

2つくらい出来上がりそうなSSがあるんですが、国がいいか人名がいいか迷ってます。
あんまし…国に重ねると暗いかなぁって思うけど国名の方がイメージ伝わりそうなやつとか…でも他意はないんだぜとかいいわけしながら…やはり国にしとこうか。
うーん、ほんがらもんがら。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]