忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、2巻の日ですね!
妹が買ってきたら横からちらりと読ませてもらおうと思います。

さて、あれです、うっかり忘れてますがへたりあの主役はイタちゃんなので、まぁね、うん、マイエンジェル日さんは3番手とか5番手とかくらいでしょう…。
でもコマのはしでこっそり土さんとか希くんとかに口説かれたり構われたり構って欲しがられたりしてればいいなぁと思います。

わかってる土日はマイナーだって!
でも、マイナー×日というジャンルに入らない程度にはメジャーなのです…
うぉおお、なにその微妙ライン。

どうか冬コミでは土日本いっぱいありますように!
でも仏日も独日も最近はスペ日なんかもいいなぁと思ってるので、まんまと懐はすっからかんの予感です!初めての冬コミ!されど1日目もいくので…2日目は2かいめの冬コミということになるのであろうかはて。
2日目に帰るのでのんびりできないのが残念。
関東の友達とも久々に会う…といいつつ先月会ったよな…。

あ、コミケのパンフを買っておりませんえらいこっちゃ。

拍手

PR
拍手ありがとうございます。
あれですね、パラレル書いてもいいよってことですね!?
かっこいい親分ガンバリマス(そっちか

むひwによによw
お返事ありがとうございますのによによですw
うひひw


ところで、パソコンたちあげてブログでちょっと萌え語ろうとしてるだけなのにうっかりネットめぐてったら小2時間経過とかありますよね!?おかげで仕事ある日にパソたちあげるのは控えようと思うほどなのですが、ちっとも控えられません。よほど眠いとかでないと…どうしたものか。

アマゾンでヘタ2のとくそう版がもう、出てる…発売中?あさってじゃないの?と思ったら中古とかコレクター商品って…どゆことだろう、予約で入手確定だから高い値段つけてうってやるぜってことか、姑息な!!
私は予約した本屋がリニュ移転で20日オープンなのでその日まで買えません…寂しいが逆に言えば売り切れる心配がなくて入手は予約してあるので確実…状況としては悪くないな。
ふふりw

アマゾンといえば国旗キーホルダーが売れてるみたいですが、私の自慢は海猫さんちの土日ストラップを持っていることです!両面なんだゼ!自慢!!!!
スペアも通販させて頂きました!いぇあ☆
土日の国旗ってほんとに赤と白だけだから、マイ赤携帯にお似合いvでワンダホーなのですv

拍手

Mainのページを呼び方別にわけるのに違和感を感じ始めたので、並び替えをしようと思うのですが…どーわけわけしようかともにょもにょしてます。
夜中までに、かえちゃうたいのですがうじゃうじゃ。

それはそうと
にゃんこさんの魅力にあらためてクラクラです。
うちのにゃんこさんは、寝ている私にニャーと鳴き、布団から手を伸ばさせ撫でさせたのち、何も言わずに部屋を出て行くのです…ドアあけっぱで…寒い!寒いよ!!
寒いけどベッドからでてドアを閉めにゆきます。
おねだりには逆らえない。
にゃんこって魔性。

そして菊さんも魔性。


インフルエンザの予防接種いってきたんですが、注射跡が激しくかゆいです。
注射したの5日前なんですが…もう掻いても…いい?(冷やして耐えている)

拍手


自重できませんでした!!
いや一応、国名だとやばいかなと思ったんで人名なんです
どうしてもバックは赤がよくて色合いに試行錯誤して真剣に悩んだとかそんな
しかも携帯にデータ保存済とかゲフンゲ

追記:そうそう、上のサイトに入ったとたん「Ⅰv JP」て書いててふきだしましたw

拍手

なんでかこんな時間になりました

SS更新しましたー。

サディ菊パラレルで高校生ものです。
土日とサディ菊じゃなくて、パラレルかそうじゃないかでわけるべきかしら…。
ストックがあるネタ、パラレルばっかなんです、なぜだろう。
ルームメイトネタとボスサディクさんと…
あとは92にしようか人名にしようか迷ってる朝サディがちらっと喧嘩してるのと。

並べ方ってむずかしーんじゃのぅ…


ところで、いい加減によそ様のサイトの誕生日トルコさんをみて、ほぎゃとかほげとか吠えるのを自重したいんですがどうしたらいいかわからない。
だってかっこいいんだもん…うちのトルコさんも中身以外はかっこいいはずなんですが…。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]