忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制寝正月なのです…寒いので風邪気味です。
寝てろって? えへ。

ひさびさに笑顔動画みにいったらサディ菊動画発見してニッコニコですよ!
かわいいな菊さま!!!

日受サーチ様のリンク変更してMain更新しました!

かっこいいトルコさんを書きたいのです。
 

拍手

PR
明けまして おめでとうございます。

Gunesimにご来訪頂きまして誠にありがとうございます。

昨年よりお越しくださっている方々には、旧年中よりお世話になっております。

これからも拙くはございますが愛だけは失わず、電子の海に居座りたいと存じます。

本年も うちのバカップル様たちを何卒よろしくお願い致します。


 

新年早々『日』と『月』の字が共存する
『明け~』という言葉を使えるなんてなんと幸せなことか
と、によによしつつ
2009.01.01:七ツコ
 
色々台無しな抱負追加: 

拍手

ぽちくんのチロル 頂きました!
希日なあぶらとりがみ 頂きました!
新刊くださいと言ったらエコバッグ 頂きました!
ザてれ○ジョンならぬ ザへたビジョン 頂きました!

なんていうか、お値段以上です!

ぽちくんかわいいぽちくんむかないとたべられない
日さまのひとことがかわいくてシュール
こ、これは普通に使っても大丈夫な気がする
おこたで読みた…母がいるから読めないけど…読みたい…

日常を日さまていすとに染めるチャンスなのです。

薄い本にゆうべからにやにやしてるんですが
ぶ厚い小説本も3冊一気読みしちゃって楽しいんですが
土日本もしっかり確保でほくほくなんですが
こんなオマケまでいただいちゃってもーvもーv冬コミたーのしーいv

そんな気分で今朝はウキウキと餅こねてました。
まんまるにするのは苦手です。

拍手

冬コミいってきましたー!
薄い本買ってきましたー!!
あたい幸せ!

入場も1時間半くらい並んだだけですみましたし中に入っても、希日ゾーン混んでましたけど、サークルさんでは2ヶ所しか長い列は並ばなかったのでだいたい2時間弱くらいでお買い物終われました!あとで枢軸ゾーンまわれなかったことに気付きましたが…。
人ゴミは嫌いなハズだったのですが、欲望って恐ろしいですね…全然平気だったwww
あ。
あの、カートじゃなくてサークルさんがダンボール箱載せて転がす金属だけのカートみたいなのあるじゃないですか?あれは、一般の人が…ダンボール無しに持つものなの?箱無くて積荷落とさないの?かな?
これだけ不思議だなーと思ってみてたんですけど。

あ、そうそう、1日目も参加したんですが。
好きカプのコスさんが…赤線のなかに入っててスタッフさんに声かけされても呑気にしておられて悲しかった…いや…ちがうもん、いいこなんだふたりは、とかそういう…(しゅんぼり

しかし、サークルさんに並んでる皆さんはやっぱりマナーいいですね!
おねーちゃん感激!
声かけあってアイテム表とか列札まわしてもらったし、かわいいし清潔感あるし(最後の方関係ない)
ふふふ、おいらの好きなサークルさんはファンの人も素敵なんだぜとかそういうファンの自慢したい心理www

そうそう、オンリーイベントのチラシと一緒にマナー守りましょう漫画付チラシも頂きました。
全部基本的な内容ばっかりでしたけど…。
オンリーイベントで色々あったというのはネットで拝見してましたので、守れない人がいるならこういう心がけ、しかも文字だけじゃなくわざわざ手間をかけられるのって、やっぱ愛ですよね!!
漫画書いて、見易いよう推敲して…友人が原稿書いてヒーとかモギャーとか言っているのをきくので、こういう手間をかけた心配りと心意気には感謝と敬意を払はずにはおれません。
らぶ(*´▽`* 

あとね!あとね!綺麗なベラ様とプさんとイタちゃんをお見かけしてうひゃv(*´д`*うひゃvてなりました。
日さんは見れなかったんですよねー残念。


んでまぁ、薄い本がっつり鞄につめてもまだまだ妙に元気だったもので…
お財布に予算あるし…帰りの新幹線まで時間もあったし…心が折れなかったもので…

へたドラマCDも買ってきましたー!

うん、初日の朝と違ってフロンティアワークスさんはあんまり列ができてなかったので、1時間も並ばずに買えました~。

CDのネタバレなのでかくしかくし。

拍手

旅立ち前夜に荷物を用意しつつ何度思ったことだろう。

私、毎回なんです…友人に会いに上京するときもライブで上京するときも…いっつも前日にどたばたして新幹線や飛行機でグースカなんです。
まぁ、時間潰せていいんですけどもね…大人にならなきゃなぁと…いつも思うのに生かさないこのだめっぷりよ…。

土さんはお泊まりんときは、お風呂はいって薔薇の香油塗ってうきうきいそいそ準備したりするんですかねぇ…。それなんて乙女?
日さんはお掃除と…料理と…着物考えて…前夜はお風呂で全身これでもかと洗ったりして…かわいいな…うんかわいい。

でもまだなんも出来なかったりするんだよね!
それが純愛土日クオリティ!

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]