忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たたっきってくださいそうな本家の日本さんが大好きです!!!!!


あれは、あれだ
美しさは罪とかのレベルで、ふぉおおカコイイ!
そんなあなたの下僕になりたい…

だめだまたトルコさんのめろめろっぷりが上がる
虐げて欲しい…トルコさんを!!(何
あ、いや虐げるのかわいそうなので、にぶにぶのままトルコさんを翻弄するぴゅあなおじじでいてください。
出さないうちに枯れちゃった、ってーくらいのぴゅあさがイイなぁ…。
でもそうするとオタクでない率がたかいです、エロ系じゃなくぷに萌え系のオタさんだろうか。
案外ぴゅあ傾向のロマンチストなオタさん、絵はばりうまとかで。
いや、菊さんが日本画家さんで、筆くわえてる真剣な横顔にキュンとするサディクさんとか!

うむ、今日も私の脳みそはあったかいナ!

日本さんだいすきーなにあの凛として可憐で高貴な白軍服!
もう私んちのにーちゃんとサディクさんがきゃーきゃー言うてます。
萌えちゃうわー&惚れ直すぜ!的な感じで。
このふたりは私の萌心と良心(良…?)

拍手

PR
あの、なんだ
自動速記できる手、ほらお化け乗り移ったらなるあの手です。

脳内シアターがてけとうにぶちまける妄想を、うまいこと語彙見つけて文章にできる脳みそもほしいです。

だがしかし今日は研修でいい点とったし、眠いのでちゃんと寝るっす。

そうそう、何やら私の中ではジェントル朝がアテ馬にされる気配。
最近英日とか仏英→日とか見倒してたからでしょうか
だってWW2の時、てめぇも菊んちに宣戦布告しやがれコンニャロウっていう朝のお話を聞いてから、そりゃもう、なんていやがらせ?まきぞえやつあたり?とか思っちゃって、むっはーんwww

なぜにハークたんがアテ馬じゃないのか?
それはやはりあの子が可愛いからかしら。
うちの子にしたいんですよ!
公式年齢的に家族にするとなるとポジションは婿になるか…いや婿で文句ないけどな!サディクさんは菊たんの婿で旦那で嫁で騎士でだーりんだから!(シツコイ

拍手

のぎゃーSSかきあげれなかった!
ごめんなさいごめんなさい。
誰に謝っているかというと、脳内妄想劇場のサディクさんと菊様にです。
常にいちゃつきたがっているのですうちのふたりは。

もーたいして長くもないシチュでくっつきたがるので、どうお話にしていいかわからん。
ていうかパラレルばっかになりそうです…。
うーん、なんかこう、人名呼びにすると過剰装飾というか、なんでそういう状況になったかの説明とかしたくなるみたいでーなーうーん。
そゆとこあいまいで、1こめのサディ菊みたくしたらいいんだろけどもうーん難しい。
人名呼びにすると、私の中のイメージがへた設定じゃなくなるみたいです。
国としての設定で人名呼びにしてもいいのになんか考えすぎるー
ていうかうん、名前呼びのが好きなんですけどね!!

でもなんかこう、もにゃもにゃ。

とりあえずサディ菊ものは若い2人のルームメイト設定のと、他わかりやすいパラレルと、本家お国設定っぽいけど名前よび、とか自分できちっとしきってかないとごちゃごちゃになる!

しかも私の場合、勢いでいくのがいい場合が多いからなぁ、設定深く考えず推敲しないほうがいいのかしらん。
文章まとめるのってむずかしなぁ。
表現するのもやけど、お話つくるのってやっぱりすごいことなんねぇ。
精進…orz

拍手

直結メルフォ貼り付けました!

メールフォームすぐに作れたー
すごいなーアクセスカウンターのときも思ったけど
素人に優しい世の中ですねぇ

まぁだからこそ甘えまくらずに勉強せにゃならんのでしょうが。

拍手

てゆってもリアルタイムじゃないですが
黒塚っていう、原作は夢枕獏先生の小説だそうで、今度買ってみようかな。

で、それは毎週録画してて、2週?3週?遅れくらいで3話目を見終わりました。
この設定…全貌はわかっていないが…土日でとかもにょもにょ。

まぁとりあえず録りためたぶんをちゃんと見終わらないとねー

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]