忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NINJAが…他の窓を開けているとそれがテキストでも…気に入らないのかなかなか投稿させてくれません。
なんなんだまったく。
お前だけを愛せというのかハニー。
生憎NINJAよりSAMURAIが好みなので無理です!

というわけで、ブログ更新はNINJAのご機嫌次第です。
まぁ今週はあさってから週末まで忙しいのでまぁ…いいかな。
拍手たくさんありがとうございますv
Resは…あ、明日に!

拍手

PR
今日は菊花繚乱の日ですね
昨夜からイイナーイイナーと思いながら昼過ぎまで寝てました。
遅い昼ごはんにキャベツのカレー炒め(家族の残り)があったのでオムレツにしちゃろ、と卵まぜまぜしてキャベツくるんだのですが、久々に自分の焼いた卵に感動しました。
とろふわすばらしかった!!
でも卵料理くらいしか作れません…。

そういえばバレンタインもおわりました。
日さまは深い事は気にせずバレンタインは色んなチョコを楽しめるシーズンとしか思って無いといいな。
んでイタちゃんとドイツ(チョコの年間消費量が日本の3倍か5倍だってきいたことある)とチョコdeお茶会とかやってるといい。
トルコさんが当日遊びに来ても普通にお茶とお茶受けに小さいチョコたくさん出したりして、心中複雑極まりないトルコさんとかね、どうですか。
でも今年は逆チョコ流行なんですってね。
せんべい屋で働いてる妹は、なんでバレンタインにせんべいが売れるねん…と忙しい日々を過ごしてました。おじちゃんがニコニコと買いにくるそうですよ、自分用か奥さん用か彼氏用かはわからんけどにこにこしてるおっちゃんたちはまぁ…可愛いからいいけど、と妹が言っておりました。
別に年齢男女問わず愛があればいいじゃーんみんなでにこにこなのは素敵素敵と思うので、バレンタインとクリスマスは好きです。まぁ…ラブカップルみるとうらやましいこと山の如しなんですがね。

男前を連れた彼女を見るとうんうんと頷けるのに、可愛いおにゃのこを連れてる若い男には「貴様ごときがああああああああ!」と思ってしまう私…いやいや親心姉心ナノヨ?

ちょっと弁解な記事を書いてみたけど、若い男嫌いのおばちゃんみたいになったので消しました。
こー漫画とかゲームのキャラかYO!ってファッションは見てて楽しいからいいんだけど、髪形は人をカナリ選ぶので止めろ男子、と思うのです。おにゃのこは良いんだかわいいから。

しかし敬語トルコさんって中毒性がある、かわいくて。

拍手

こ れ だ !

というわけで、『月は東に日は西に』
それぞれの旗印の象徴に焦がれあったふたり
お菊さまが東へ沈む月を
サディクさんが西へ沈む太陽を
おいかけていった的な拍手お礼…ということにしましょう!
うむ、いいわけがたったので、草原で別れた兄弟伝承本家とちがっていても問題ナッシング(古い)だな。
もうツッコミはききませんよ?矛盾も…気にしない!二次創作だから!というか
萌えスイッチだけでつっぱしった二次創作でスミマセンスミマセン

バーズを買わずに、花時間って雑誌がチューリップ特集をしてたので買ってしまいました。
お専門誌ってお高い!でも紙もイイやつ使ってて写真も綺麗でこれはー保存版…うむ。
カナダでチューリップフェスタやってるんですってよ!!
さすが…トルコさんと並んでエクスタシーなドラッグ生産地ゲフガフなだけありますね!

追記:拍手たくさんありがとうございますー。
なかなかふたりが絡まないお礼でゴニョゴニョ
そしていつのまにかご来訪5000突破してました!YO!
ありうございます!
そんな数字はよそ様の話だと思ってました…
サーチ登録して2ヶ月たってないのにスゴイですね…うんまぁ500件くらいは自分かもしれませんが気にしない!
ほんとにありがとうございます。
ツッコミがないということはこのまま行っていいっちゅーことですヨね!!
ほんとはさくっと他ジャンル終わらせて土日りたいんですゼゼゼゼゼゼ(禁断症状

拍手

こんだけ見られないと切なくなるなー…へたアニ…orz

なんだかチラホラと伺うタイさんが好みな気配なんですが…バーズ買えば会えるんですかね?って本家におったわいいいいいいいいいいいい!よし、大丈夫安全パイ!(酷)
だからトルコさんは刀しまってください!(命あぶなかったらしい、私の)

ぼちぼち…仏日とか希日とかもカテゴリ増やしたいですねー…うんまぁたわ言ですね。(トルコさんの刀がこわいので9
ちゃんと土日希書いてみたいんですけど…だめなんだ、トルコさん出すと日さまとくっつけずにはいられないという!私の土日なサガが邪魔をする!!!
イエス、病気です。
土日病週末病サディ菊病いやむしろこれが健康の証というか。
もう血の色が土日でいいです。
紅白なんですよ、めでたいじゃないですか。
なにひとつ問題がない、いまだって赤血球と白血球でできてるんだから、うん。
…そう考えると人体って素晴らしいなー…私の萌えは紅白2色です。
ありがとう土日!

明日仕事なんで出勤前にでも買い込みますバーズ。全員応募のやつのことすっかり忘れてました。
職場周りが微妙に本屋に不便なんで、ビジネス街なのであるにはあるけど小さいのでメジャーマンガ以外の品揃えがねー…てことで、乗り換え駅でメイトにくりだしますかね。
そしてまたもやしもんの菌一封キーホルダーをひとつ買うのだ。

拍手パチパチたくさんありがとうございます。
やはりみんなトルコさん大好きなんですねーうふふーふー。
ご来訪の皆様にも、元ネタになって私をむらむらさせてくださった方をご紹介したいのですがそういうわけにもいかないので…みなさま頑張ってネット徘徊して素敵ちび兄弟土日絵を探してくださいw

追記:日さまが東へ行ったのは月を追ってだと思ってたんですが、ちょっとあやしいです。確認しようと思ったら兄弟説のソース保存してなかった…!!ばかっ!

そして拍手に、ちび土の続き?の小さいころのことはおぼえて無い日さま追加です。
にーにも出しました、にーにが小さい日さまを拾って、おっきくならねえと月なんか捕まえられねえアル!とかいって色々教えてくださったんじゃないでしょうか。

拍手

いやいやいや
最近腕時計を買ったのです、妹のプレゼントのついでに。
どうも、後から聞いたらギャル御用達ブランド?みたいで…かなりキラキラしてるので迷ったんですが、着けてみたら案外馴染んでほっとしました。でもそのあとネットで爆安売りしてるのでちょっと泣けました…うん、切ないこのタイミング。

で、文字盤の中に、月と星のかたちのパーツが入っているのです。

そんだけで、仕事の合間はニヨニヨですよ!

幸せ幸せ。

今日はものっすごく寒いです、あ、関西の話です。
明日は世界会議があるんですよね、大阪の堺は行けなくもない距離なので迷ってましたが、サークルさんちぇっくもしてないし、寒いし、妹が行くというので1冊おつかいを頼もうと思います。妹は、人気あるカプ好きなので、大変だろうなと思いつつ…。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]