忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり枢軸なエッセイと出会いました
もうどうしていいかわからず 吹いた

そのあとすんごいじたばたした
まっことヘタリアなのだなぁ イタリー男子はwww


新書館のUんぽこって雑誌です。

拍手

PR
0928のスパーク行ってきました
別ジャンルの友人スペースで売り子さんだったもんで、あんまりがっつりはお買い物できなかったんですが、東アジアプチオンリだというのに土日希とか独伊とか買いこめてほくほくです。
でも…なんていうか買い込んだっても10冊もないあたりが切ないっす…。
本命じゃないカプでも好きなカプをもっと買いこんでおけばよかったなぁ。
折角の東京じゃったのに…ちと自分のふがいなさを悔いております。

北欧夫婦本も買えたしまぁ、上々の成果だと思いたいです。
しかし並んでるところはとことん回避したので…自分の萌えはまだまだ手ぬるいんだろうなぁ。

ひさびさに会った友人もへたりあにはまっていて、オススメサイトとか動画とかの話をしました。
おかげで思いっきりゲルマンに傾いた!!
土日(希)>独日>仏日・独伊 な感じ
サディクさんにはまる前は、独が一番本命ダーリンかなぁなんて思ってたので、まぁ必然と言えば必然…。

純情なクセに、欲情するとドSとか泣かせたいとか言葉責め羞恥プレイ大好きとか萌える。
ピュアピュア(に見える)菊さんを
甘えておねだりして欲しくてとことんとろとろにしちゃうご奉仕サディクさんと
泣き顔も恥ずかしがる顔も全部かわいくてついつい苛めちゃうルートくん
て感じですかね!
具体的に言うと
足パッカーと開かせて菊さんに何言われてもきいてあげずに羞恥心煽るのがルートくん
抱きしめながらなだめつつどんどん性感高めて身をまかすしかないようにしちゃうサディクさん

あれあまり比較にならないような。

えーとえーと
見るなと言われたら見る、そして舐めて吸っていじめるのがルートくん
どうしてです?とかゆって言葉責めに入るけどお願いは聞いてあげるのがサディクさん

うん、これが一番わかりやすいかな。うん。

拍手

素晴らしい さすが本家
お子様時代のエリザねーさんが可愛すぎます!ね!
プーの感情のゆらぎというか、戸惑いというか、あの表情がなんとも可愛いですね!

はっはっは、ここからあの初恋ロードが始まるのかー
しかしいつからおにゃのこらしくなったんでしょうね
トルコさんちにも一時期お世話になってたらしいし
そんときに土さんに「ちょ、おま、クラァ!」てな感じで
驚かせて女の子らしい服着ろって怒られたとか?

ああでも、お貴族様に恋してっていうのが一番ベストだなーv
やっぱまだ戦わないといけないしね!
女の子だけどさ!

拍手

サイト作ってみようかなーと模索中。

みんなどうやってサイトなんか作れるんだろう…
テンプレサイトさんめぐりして、おべんきょサイトさんめぐりして3歩進んで2歩下がるというかんじ。

でも、肝心のSSがいっこも書けて無いのにどうする気でしょう。
とりあえず形を作れば満足するので、作ることから始めました。

どうなることやら。
あ、ここに書いて行けばいいのか?
でも作るので時間いっぱいいっぱいなんだぜ…
テンプレお借りしてもこの鈍足は才能かもな…ふふふ(泣

拍手

│HOME│  Next ≫

[24] [25] [26] [27] [28] [29]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]