忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインの更新お休みしますとかいっときながら
Bkmいじったり拍手いじったり…愛ね。

兼用はやめてヘタ専用拍手にしちゃったぜ!
あんまり小出しにしすぎるとメイン用のネタがなくなるっちゅー話なんですが
いまんとこ拍手2と3は繋がってますね。

あとはどうなることやらです。

敬語サディクさん大好きです。
でも、ぼちぼちタメ語にも慣れねばですね。
ああ、Mainに正月SSはともかく、小ネタは収納していいものか迷うところです。
貧乏性なので。

本日もたくさん
パチパチありがとうございました!

拍手

PR
そしてあなたは私の嫁v(*´▽`*
拍手たくさんありがとうございますvv

妹にトルコさんの話をふると必ず大浴場はホモの発展場と言われるのです。
おねーちゃんは切ないのですが。そしてトルコさん語りをすると最近あしらわれます。なんだよユーのイギイギ語りにはつきあってあげてるでしょ!
そんな姉妹の息があうのは親分とにーちゃんに関してです、2人して大好き。
でも2人して2,3番手扱い。(酷

拍手

今日から仕事初めの方も多うございましょう、皆様お疲れ様です。
私は、明日が仕事初めです。

…行きたくないよう orz

もっとごろ寝したい土日書きたい書きたい読みたい妄想しまくりたいいいいいいいいいいいいいい(じたばた)
ふぇええん、一番辛いのは別ジャンルの原稿にかからねばならぬことでしょうか!
でもまぁ1冊作るわけではないので普段からオフ活動されてる方々よりは大したことぁないんでしょうけど…ええええん、お金もらう本に載せるのかと思うと緊張するうううううううう!何より憧れの人と共演なんざもう、ほんとに恐縮すぎてどうしたら!(書けよ)

本日…パラレルSS「東と西に別れた一族」アップしました。

というわけで、別ジャンルにかかる前にSS載せだめしたかったんですが、年明けてから今日のもあわせて5本アップ出来ました!わーいわーいv\(*´▽`*)/
お正月SSも近日中にMainに収納しときますです。

拍手

へたカプアソートやってみました。

1 トルコ×日本
2 フランス×日本
3 ローマ帝国×ゲルマン
4 神聖ローマ×イタリア
5 ハンガリー×オーストリア
6 ギリシャ×日本

正直…仏日がそんな上位だとは思いませんでした!!
神聖ローマとイタちゃんも好きだけど…そんなにでもないんだけど…まあいいか。
あとは納得ですね。
無事、土日が1番でほっとしてますw

CMみたんですけども、ドコモ携帯って執事ついてるんですか!!いいなぁ。

1/4追記:SS合計3本アップしやしたー!

拍手パチパチありがとうございます!
お礼おいてなくてすみません…そして、おねだりしてすみませんw
いっぱいパチパチしていただきましたわーいv

特に怒られてないので、このまま土日ばっかでのたくた走らせて頂こうと思います。
こんだけひとつのカプしかないサイトさんって…ありますよね?ね?変じゃないよね?
きっと北欧ご夫婦とかラブい英日スキーさんとかは一途だったりするんだ、きっと!(イメージで)

拍手

サディ菊パラレルかいてたら、なんか…あれ
菊さんがショタ…いやもうサディクさん成人してるから…粘着?みたいな感じになってしまいました。

光源氏と言えば響きはいいが…
おかしいな最初はかっこよく背中を預ける運命の相手みたいなのにしようと思ったのに…
サディクさんがへたれたせいでこんなことに!
読みたいひとはおられるだろうか…うーん、Up保留。
更新のうやうや解決!そうか、SS更新したからって変更しにいかなくていいんですねー…にやり。
この正月がっつり増やしてびっくりしてもらうとか楽しそうですね!
あと2日でどんだけやれるかなー。

そのあとしばらく…ちょっとよそジャンルの企画に参加することになってるんで原稿地獄になるんですよね…憧れのあのひととがいつのまにか参加編集になってて…死ぬほど恥ずかしいですが、死んでも遅れられないので死ぬ気でがんばるつもりです。


拍手パチパチありがとうございます!

年明けてアクセスとともに落ち着きましたが、みなさん帰省とかお参りとか家族サービスですかね…ガンバテクダサイ!
でもよかったら…これが好きであれは好きくないというご意見頂けると嬉しいです。てかね、パラレルのルート先生SSがね人気あるみたいなので…
さぁお嬢さん方、正直にドイチュが好きだと白状するのです!
と思ってついおねだりしてみましたw
すみません。笑

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]