忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日なんだ 間違っとる
体育の日といえば10月10日!
この日に産まれたとかきくととつきとおかで元旦仕込みかとか思っちゃうのです、親分とフラにーちゃんなら同意してくれるきっと。
実は親分が妙に好きです、恐らくあの喋りやからやと思われます。
親近感。

体育の日つながりで…
サディクさんは体育会系にみえて案外ロマンチストな文系教師だといいなと思います。
世界史とかさ、語学系とかさ、倫理は当然ヘラだろうけども。
本田先生は現代国語よりも古典で、むしろ数学とか化学とかでもいい。
華奢なスーツ姿に白衣はおってください。
あかん、ときめきすぎる、サディクさんの胸がきゅんきゅんしてしまう。
危険だ。
やはり、にぶにぶロマンチストさんな古典文学教師でお願いします。
この字面だけで背徳の気配を感じる私はどんだけ末期なのか。

アイスランド、売られてますね
結局いくらで落ちるんだろうかなー不況ちゃうかったらイギイギ辺りが買ってたかもしれんなー、ならばシーくんとはリアルにご兄弟…なんて思いつつ。
最終結果はどうなるのかナー

拍手

PR
某所と某所で歪アリのパロ土日を拝見しまして
歪アリ自体は詳しく知らないんですが
(存在はもちろん知ってました)
気になるわーすんごい気になるわー
なにやら、丑三つ時にやるのがオススメだそうでwww

ワタクシ怖い企画サイトさんの罠にまんまとはまって
真剣に暗いと眠れなくなったことあるので!

いやぁ、悩むところです
でも誘惑に負けそうwww

拍手

ニコ動な気がします。

遅々としてSS書きも進みません。
当然サイトもできません…

だって素敵土日多すぎてもうどうしていいやら!




すみません言い訳です。

拍手

寝坊しました、友人とクリームソースの美味なパスタ屋さんへ行ったら定休日でした、曜日勘違いしてた。

ひさびさに和カフェに行きました、フォカッチャサンドはイタリアのパンだそうで、パスタは駄目だったけどイタちゃん気分でOKOKと(こっそり)思いつつ、夢の話で盛り上がりました。
出るときに前の職場(友人も私も同じ職場だった)の社長&幹部に再会してお昼代ゴチになった☆
浮いたお金で独伊アンソロ購入☆(オマエ
カラオケ行った、携帯クーポンで半額になった☆

帰りの電車が遅れてた
そのおかげで先発の電車に乗れた

ね、今日はイタちゃんDayな良い日でした。
そして遅々として進まないHP作りよ…もう寝ちゃおうか。

拍手

本家の更新素敵でした。
スーさん素敵だよスーさん!
お部屋一緒なんですね!夫婦だもんね?
ベッドも一緒ですよね!夫婦だもんね?

北欧夫婦は出来上がってる感むんむんなのに、女房があんな感じなのがたまりません。
ほんとはメロリンラブなくせにねv

そして日記のにゃんこどもがたまらなく可愛い気になる可愛い。

うっすら覚えてる夢にフェリとロヴィーノの気配…
親分、親分なのか私!(関西弁なもので)

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]