忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや携帯メールでサディ菊下書きあったんだ!
とひっぱりだしてきました。
これでSSが4つになりましたー
わー、良かった良かった、サイトらしくなってきたどー。

絵が描けなくて華やぎがないからなんとか数増やしていきたいけど、年末にむけて忙しいから自信がございません。とはいえ仕事は夜シフトなんで残業が出来ない完璧定時なんすけどね。
頭脳疲労度が違うとさっぱり回転しやがらないのです、だめじゃん。

んでも、土日ストラップを通販で購入できるみたいなので!
元気でてきた!
あと2こ申し込むんだーわーいバンザーイ!
でも今のストラップも、カバンの中でひっかけるたび冷や汗かきながらも一応大事に使ってるんだヨ?
ま、過去記事にもかきましたが、保存用とスペアにいっこづつ持ってないと不安なのです!ヲタクだから!(オマエ

あ、う、ぐあ
親子アンソロで知った素敵サイトさんが閉鎖されてて、倉庫とか跡地にもなってなく、て…へ、へこむ、でも、どなたか土日好きさんがもちょっとまって拍手をしてくれたらしくそれだけは、拝むことができました。しかも見たこと無いお話だった、嬉しい…ちょっとご無沙汰するとこうなるので、へたとかBLゲージャンルは要注意ですぜ。
ああ、おなごり惜しい。
あと素敵地中海サイトさんも閉鎖されたのでルルルーだったんですが、そちらは倉庫にしてくださってるので、ちょこちょこ和みにいかせていただけて嬉しいのん。

拍手

PR
インテで土日ストラップ買わせて頂きましたv
出来が微妙てゆうてはったけど
そんなことないっすよ!
で、でも土日なので!とお願いして売ってもらっちゃいました
エヘヘ
早速携帯に装着!見るたびに、によによw
ああ、保存用が欲しいです。
あ、スペア用も欲しいなぁ…(キリガナイ

好きなサークルさんの新刊もゲットできたんですが、売り子さんだと思ったらご本人だったみたいでああはずかしい!ふおおおおお

拍手

29日には絶対
サディクさんのバースデーまでには絶対
ガンバるので頑張らせてください

明日イベントのぞきにいって死ぬかもしれんが
頑張るから何卒生き残らせてください
死ぬ気でやるんだ私の萌え魂!!

拍手

いやほんとに、頑張ってSS書きあげてとっととHPスタートしよう!
と意気込んでたら、風邪でねこみまして
お医者に行かずに治そうとしてただいまやや長引き中です
おおおおおう
このままサイト開設あきらめるとかになりそうな流れ、私ってそういうひと。

いやでも、サディ菊頑張りたい。
なんちゃってファンタジック史実ネタもどきで好き勝手にBLなふたりを書きたい!
がががが、でもまずは脳内シアターを文章にしなくては…
しかし素敵すぎる土日テキストサイトさんが寝込んでる間にまたがんがん更新されているので私はもう書かなくていいんじゃないかと、思ってたりな…

いや、とりあえず挑戦することが大事なんやと思おう!
うむ早く治して書くぞ!
おやすみなさい。

拍手

本家の更新がまたさくさくと!
素晴らしい、トーリスさんてば普通にM!
指ぼっきぼきなのに笑顔!3分だけだけどデート!
もしや、ニュータイプ不憫なのかドキドキ

そして、まぁ、本命は菊さんポチくんのお風呂シーンですよねv
ああかわいいああかわいい
ポチくん桶入っとるで!!!きゅん
ポチくんはハークやサディクさんにもお風呂入れてもらったりしてそうです。
なんとなく。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]