忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、ここんとこの土日妄想が同じパターンになくなってきました。
サディクさんが菊さんにラブ、菊さん押されていやよいやよもニャンニャンニャンvみたいな!

SSで同じ事ばっか言ってる気がするなぁと反省しとるのですが…でも何百回でもサディクさんに菊さんのこと愛しい人って言わせますよあたしゃ!だってバカップルてか、べた惚れ敬語オヤジ(でも年下)なんだもんサディクさんって!(ゴロンゴロン)

土日は土→日の一目ぼれがデフォルトなんです!!!
一目で美人だズキュン!とかでなくてもね
なんか気になるとかなんか目で追っちゃうとか、髪きれいだったなとか小さいなぁ(暗にかわいらしい印象)とかそういうどうしてもどうあってもサディクさんの心にひっかかりを与えずにはいられない菊たんの存在よ、嗚呼なんて、ブラーヴォ!
んでもってすんごい全肯定のラブなのね、なんでそんな自信ないのかなーと思うし励ますけどそんなんじゃダメだとは言わない(…言わせてないだろうかSSで…ちょっと心配)のだ受け入れOKなのだ!
で、下手すると菊たんの幸せの為に身をひきかねないのですけど、そこは、ほれ、そこまで老成されちゃうと困るので、やる気に火をつけてくれるのがハークたんとかアーサーとか、手を貸さずにいられないようにするのがアルとか、背中を押すのはフェリたんとかにーちゃんとか、自信を持たせるのはルートとか以外とアルとかにーにとか。
ていう、土日プラスアルファで書きたいんですけどもなー難しいなー。
人名と国名まぜてるほうがいいかなーと悩んだりして、迷走。
パラレルだとどしても人名かなーと思ってしまうのです、国名は屋号とかコードネームとかね!

うーん、たわ言たわ言。
とりあえず鉄は熱い内にうたないとー…しばらく忙しいけど次の休みにまた1つ2つ更新できるようガンバリマス。ネタはあっても話にしないと意味が無い…。
以下に話しになってない台詞のかぎかっこもない小ネタおいときますです。
ルームメイトもの用だったけど、そうでなくてもいいようなー?
枢軸3人です、どの台詞がだれかわかるようにしてるつもりですが如何でしょう。


ね。菊といる時ってアドナン優しいよね。


サディクさんはいつも優しいですよ?気配りの出来る方ですし。


ん~前からにーちゃん達といるとこも見るし割と面倒見いいのも見たことあるけど、菊といる時だけ違う気がする。

そうですか?

ああ、そういえば少し雰囲気が柔らかくなるな。

ね、だよねー?俺、アドナンって話し方とかで怖いひとかもっ思ってたけどなんか違う感じ~。

ああ、サディクさん飾らない話し方されるみたいですし、背も大きいですもんね。

うんヒゲだしマッチョだし。


ヒゲは関係ないだろう…。

似合いすぎて貫禄あって怖いよー。でね、俺思ったんだけど~。

ぷぷぷ、と嬉しそうに笑う。


なんでしょう?
なんだ?


サディクアドナンは菊が好きなんだと思います!
大発見だよね!


ええっ!?

いや、それは見ていればわかるだろう。


えええっ!?


アドナンは日本語クラスを取っている親日家だし、そもそも菊を嫌う奴の方が珍しいしな。

あ、そ、そうですね。日本に行ってみたいって仰ってましたし。
あははー…


違うよ~そうじゃなくて、ラブ!アムールな好きだよ、ぜったーい


む、そうなのか?
そっち方面は俺は疎いからな、とルートヴッヒは菊を見て首を傾げた。

わ、私に聞かないで下さいよっ私だって苦手ジャンルですよっ


ねーねー菊は?菊はアドナンのこと好き?


な、き、聞かないで下さいよ恥ずかしいっ


あ、やっぱり菊も好きなんだ~
によによw


や、やっぱりってなんですかっ

ああ、それは俺も賛成だな、ラブかはしらんが、お前かなりアドナンを気に入ってるだろう?


え、そりゃまあサディクさん優しくて面倒見もよくて紳士的ですし嫌いになる方なんていませんよ。


…ね、ルート、アドナンが紳士的って俺初めて聞いた。
奇遇だな、俺もだ。
なんだ~もう決定だね~

ヴェー♪


ちょ、何が決定なんですか!誤解ですよっ

えーそっかなあ。

そうですっ

まあ、全て憶測の範囲内だからな。

そう、そうです。フェリシアーノくんサディクさんが迷惑されるといけないから、お外でそういうこと言っちゃ駄目ですよっ。
でないとおこた入れてあげませんからねっ


え~やだ~

じゃあ約束です。

うんわかった約束する~。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [40] [39] [38] [37] [36]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]