忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンたちあげたら!
トルコさんが4にん!!!

うん、なんでかっとですね
ご本家トルコさんを壁紙設定したはいいけど、ナイスサイズに加工なんざできゃしねえからなんですよ。
だがまぁトルコさんは何人いても二次元的には問題はないので(国的にはともかく)
むしろ幸せ!!
うふふふふへへへへへへ

ご本家のおかげですかねー連休のせいもでしょうが、アクセス数がうなぎのぼりで驚いてます。先週更新しておいてよかった…本当に良かった!!小ネタも書いてるし…お楽しみいただけてるといいのですが。
もじもじ(・w│

ところで、ヤマシタトモコさんの「Yes,It's Me」を買ったのです。
表題作がめちゃめちゃ面白くて、このひとはなんでこーつかれそうでつつかれてなかったツボをついてくれるのかとか、衝撃の告白の見せ方がうまいのかとか色々。
ふつうの日記みたいなことを下にかくのです。

あのキノコかっこいいですよね?
あのアホのこかわいいですよね?
1話で最後くっつきあう空気とかすごく素敵でによによしました。
あのキノコ動揺のシーンは私も動揺しました。
あとなー…最高に面白かったところとか…見習いたい…。ていうか…つ、使いたいですすみません!ヤマシタトモコさん好きなひとで、今後私のSSで「お、おまええええええええっ」てやりとりがあったらそれですすみませんんん!ちゃんと使えるかはまだまだわかんないのですけどでも使いたいごにょごにょ。

あとわけわかんないけど泣いちゃったむじかーのとか、
彼女は行方不明はほんとにあんな事言うガキがおったら後頭部はりたおすぞ鞄でとか思いましたが後味は悪くない不思議途中の砂を噛む感じもやるせない感じもきらいではないていうか好きですドチクショウ素敵すぎる。
そして、最後のあのメイクさんの話は、いいなすごくいい。
自分にはお化粧とかのベクトルむかないけど、女の子が好きな本見つけて嬉しそうな顔は可愛いし、おしゃれ頑張る女子は可愛いし、好きなものの話をする女子はきらきらしているので…綺麗になる女の子好きだよ、うん、そうか私メイクさんになればよかった!?とか勘違いしてみたりしました。
BL大好きですが、単体ならやはりおにゃのこか、おねーさんか、おばあちゃんが好き。かわいい。
ちっちゃいおばあちゃんが花柄ロングスカートだったり、ワンピースにエプロン重ねてたりでお友達とつれだってたり、ちっちゃいおばあちゃんばっかりがちっちゃい声できゃわきゃわされて歩いていくとこに遭遇したことあるんですが、私はその背景にお花がみえました!!!
皆さん私の胸元よりちっちゃくみえたの!
そこまで小柄なわきゃないとは思うんですけど、可愛かったです。

でもひとりで孤高にかわいくしてる女の子も素敵ですよね!
まぁ、団体だとうるさくなっちゃうってのもありますがー。
ロリータちゃんは黒髪か茶髪が好きです。
スカートは短すぎない、NOロックでNOゴスでNO黒下アイライン。(ゴスも好きですけどそれはそれ。)
…自分が出来ないからですよ、めいっぱい憧れですよ。フリルとかレースとかパステルカラーとか可愛い格好にあうひとはじゃんじゃんするべきだ!年齢関係ないよ!!細いならとりあえずやっとこ!?
暴論すみませww
スタイルがうらまやしいだけですwww

そしておじーちゃんも好き。
着物ジェントルもスーツジェントルもだいすっきv
燕尾服似合うおじいちゃんとか、トンビコート似合うおじいちゃんとか。
ちなみに好きな女優さんはそれなりに出てきますが、
好きな男優さんは…野村将希さんか中村吉右衛門さん…時代劇好きなんだもん!
あとおひょいさんも好きですv
鬼平さまは丹波哲郎さんも演じられてたそうなんですが、見た事ないんだー…見たいなー。
おじいちゃんこだったので、時代劇はリアルタイム再放送色々見ましたが、レンタルしてまでは見た事ないので知識としては浅いです。幼少から思春期はサンテレビのおかげで古い作品も結構見れましたv
今の家では見れません…泣ける。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]