忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トルコさんの髪型どんなの?って話を
友人のジャンプっことしていて(私も一時期ジャンプっこ)
銀魂の近藤さんのも少し短い感じ+モミアゲって結論になったんですが。
間違ってなかったな…なんて。

ああ、かわいいあの笑顔チャーミングすぐる…
私はあと何回この台詞を口走るのだろうかあと100万回?オフコース!b
それにつけても22日の私ったら落ち着きがないな!!
気持ちはわかります(そもそも自分やっちゅーねん)

ところで、映画化…まじですか映画化…大丈夫か映画化…。
とりあえず反対だ!ていうか私には無理だ!大スクリーンで日さまとか見れないけど見ないともったいなくて奇声あげそうでひとりでいきたいけど恥ずかしくて行けそうにないです!
トルコさん出た日にゃ心臓止まるわいwww

そして下には
ELさんにもらった裸になるバトンですよー!

★いま1番愛しているキャラは?
トルコさんかな。
日さまのがまだ正視できました。

★いつか挑戦してみたいカプは?
埃日!!
と需要の無さに負けずに普西…そして普伊…あと、でんのるー!
北欧かわいかったとです。
カプじゃないけど露さまと日さまとか、ライナちゃんとベラちゃんとか、希ママと日さまなかよしとか、ヴァルガスの叔父様と菊子様とか。願望だけはでっかく大風呂敷!

★好きなカプとテーマソングは?
あんまり音楽聞かないので…というか勧められたら聞くし流れてたら聞くしな感じでこだわらないので、記憶できない感じです。なので徒然思いつくままに書いてみる。

基本はやはり『カンタレラ』 
んで土日の日さまのイメージは『サイハテ』
ニコのおかげでいさじさんと雌豚おねえさまのVer.でなくてはならない気持ち。
土日ラブスペクタクルというか史実ロマンだぜ『創世のアクエリオン』
土日ファンタジーロマンスですよねサンホラの『雷神の系譜』
『残酷な天使のテーゼ』は土日にしたいけど、希日のが似合いますかね。

土日ラブコメは『最強○×計画』と『乙女心+√ネコミミ=∞』
乙女心の方は…希日希やむしろ土希かしらと思われそうですが!
「馬鹿だなって笑って…」とか「泣き虫な乙女心」とか「みつけたの温かい大きな胸」とか「泣き出しそうな優しさ」とか!ああ、でも土希的単語も多いんですよねー、何せネコミミ、これからおっきくなるよ的な台詞…ああ、やはり土希か。でも土日なんだもん!かわいいんだもん!
すみません、自重します。
わりとなんでも土日変換できるので聞けば片っ端からな気もします。
ポルノの『アゲハ蝶』も良い土日です。
『DON'T WORRY BE HAPPY』は土日と普西と独伊あたりでv
枢軸には『英雄』!あとなぜか『もってけ!セーラー服』w
普伊とか独伊のイタちゃんは『バレンタイン・キッス』で!
土vs西ならば『侵略する者される者』
時代がおかしいのは百も承知です、イメージですイメージ。
あと、軍神日さまのイメージで生沢祐一『Evil Shine』

doris『肌のすきま』が不倫ソングなので希→日とか羅帝←日とかいいなぁと思ったり。
だって歌詞に「月に内緒だよ」ってあるのさ!!前から好きでしたが気付いた瞬間グッときた。

なんか長くなりました、恐縮です。
ていうかビミョウに古い…ような…orz

★好きキャラと出会ったきっかけは?
本家です。最初文字だけでした…なのに何故いまこんなに…。

★萌えを分かち合う友達は身近にいますか?
身近にはいないけど、今の本家フィーバーには某さんとか某さんが受け止めてくれたりパスふってくださったりで幸せですvv

★いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を追加してください
えー これはどうしたらいいんだ
ぱすいち。

★このバトンを回してくれた管理人さんとなにをして遊びたいですか?
連想ゲーム。
なんかすごいことになりそうだなーとwww

★今まで自分が書いた/描いた作品のなかで、一番満足しているものはなんですか?
満足、満足ですかー…
初めてちゃんと両思い恋人っぽいの書けた気がしたのが『日本がトルコに住む理由』なんですが、書いたぞーって達成感は『赤い空の下』かな。
シメは言葉のリズムは『相愛夫婦』が一番なんですが。
いやでもお話としての収まりは『乙女と青髭、そして必然的オイディプス』かな。

満足してくると更新が少なくなっちゃいます…よ?

★ネタ出し中or執筆中にBGMかけますか?
イメージぴったりのフレーズがあるときはその曲エンドレス、あとは作業用BGMさんにお世話になったり。イメージがこぼれそうに曖昧なとき、ブレないように気合入る時は何も無しで。

★えろ、好きですか?ていうかえろ、足りてますか?
あ、好きです。
情緒あるのもあっけらかんとしたのも好きですvんでラブがあるのがいいですね!お金と体から始まるラブでもOKですけど☆そして読んだあとにイメージ再生するのもまたオツでして…ふふふ。
書くのはおっつかないんですが…モロ卑猥な事言わせたら鯖的にとか見る人的にアウトなのかなー、とかもあるし。いっぺんくらい、かわゆい菊たんにピーとかピーとか言わせたいんです、わりかしアホエロな妄想してます。何せ敵はきょこんでちろうの歴戦の勇者ですからね。

★今後好きなカプで書き(描き)たいネタは?
へた学を、リク頂いてるのもあるけど、書きたいです。
あとは色彩都市のダブルパロ・露さま+日さま道中記にどうにか土さんを絡めて・土さんを拾う日さまの話・北キプ土にょ日親子ほのぼの・時代ものっぽいやつ・すこしふしぎな妖怪伝奇もの
あと人外パラレルで土日は脇にしての独仏か普伊か独伊を。

★自らが創作(絵+文何でも)をする時一番気を使うことは?
まず話を終わらせる事。でないとサイトにうpできないので。
あとは、一番書きたいことを忘れない。
いやぁ、時々話が横にそれてったりしちゃうもので、萌えシチュなり話の雰囲気なり台詞なり「コレ」は書くぞってことを頭に置きながら書いてます。あほなので、思考がどんどん枝分かれを追っかけちゃうんです;
ほんで、まぁ書きたいもんを書くのでたまにご期待に添わないのが出来ますすみません…黄昏とか陽炎(下げた)とかでわかっちゃいるんですが、書きたいんだもん少し不思議妖怪的ななにか!

★裸について
ん?胸板もおっぱいも乳首も好きです。おっぱい星人かもね!
ぜも全裸はいやです、半裸派です。チラリズムとか着衣エロといか…裸の日さまが毛布にくるまって足だけにょきっと出てるとかグッときませんか。

トルコさんは実用的ガテン系にちょっと幸せ太りなガチムチ手前。
ドイチュはプルンとしてそうですよね、胸板が。
ギリたんは全欧州理想って本家にもあったのでさぞたまらんのであろうなぁと!
日さまはもう、男気Oirokeバージョンも艶やかOirokeバージョンも骨皮すじえもんバージョンもちょっと平和ボケでぽにょってきました(でも細い)バージョンも全部好き!

★好きキャラの部位で一番そそられるのはどこですか。
日:敬語と黒髪黒目と頭の振り方というか首の傾げ方、ほのかな笑顔
土:体と手と口元目元、笑顔にしゃべり方、子煩悩、ロマンチスト
すみません、このふたり一番とか無理!いっぱいある!!

伊:ヴェーでぽわぽわなとこ、腕が長そうなとこ
独:苦労性、眉間、ゲンコツおっきそうなとこ
西:親分なとこ、裏表なく光と闇を抱えてそうなとこ
仏:実はかわいい美人系なとこ、料理上手で面倒見よさそうなとこ
普:おにーちゃんなとこ、寂しがりなとこ

★貴女が一番萌える・グッとくるシチュエーションを3位まで上げてください。
え、とりあえず3つだせばいいのか
かわいい系
・おひざだっこ or ほっぺちゅー(お返しにちゅーとかでずっとちゅっちゅ)
このふたつはどっちが上とか選べないんだぜ!!
・ちっちゃかわいいハニーが大きなダーリンに「『メッ』ですよ」てお説教したりおでこペチってする
・日さまがサディクさんの袖をつかんで並んで歩いてたら、土さんが照れつつ何も言わずに手をつなぐ

エロス系
 対面座位! 背面座位! バックでおねだり!
もちろん全部着エロの乳首責めでお願いします。
日さまは着物だと言う事はない、だがお風呂プレイも捨てがたい(最低だ私

★毛について
日さまは薄くてコンプレックスになってればいい!
悔しいからトルコさんのすね毛でありんこ作ってトルコさんが体洗うときや靴下履くときに、あんにゃろーって苦笑してると萌える。
トルコさんはお手入れしてた頃より、ゆるくなったというから恐らく生えているであろう今の方が好きです。ギャランドゥ。

★あなたの萌えアイテムは何?
アイテム…うーん…
ストイックなイメージの服(制服とかスーツとか)・手袋・着物・杖(で戦う)・眼帯・サングラス・剣とかの直接系武器・清楚ワンピース・割烹着・エプロン(白)・ガーター・コルセットドレス・レース・ヌコv

あと、おかっぱとか黒髪とか黒目とか無表情とか乳白色の肌とか褐色の肌とか「耳触りは良いのに個性的な声」とか「指(に重点を置いた表現)」はアイテムに含めていいんですかね?

★執筆中に絶対必要なものはありますか?
んんん?水分とやる気かな。

★好きなキャラがやったらグッときそうな仕草は?
あ、乙女菊さんに白の嫁入りガーター+ブラでドレスの前をくつろげるをやってもらいました!!SSでは脱いでますけど、くつろげて頑張っておねだりとか萌えます。
サディクさんは跪いてください。愛の為に!
花もってでも日さまの手をとってでもなんでもいいのでかしずいてください。
ギリたんは、ダメダメダメって日さまにしがみついてください。
北キプくんがじぃって日さまを見上げて、気付いた日さまがにこって笑って、北キプくんがパアアッて笑ったら日さまはもっと嬉しくなってにっこりして北キプくんをぎゅってだっこしちゃってください。
ポチくんはおひざで丸くなって眠ってください。
日さまは手をのばしていいこいいこしてください、耳かきしてください。
トルコさんにお膝だっこされててください。

すみませんキリがない!!

★バトンを回す5人
5人もとか無理だいっ

KAEさーん
柊さーん

もしお時間あったら拾ってやってください~
とこっそり呼びかけてみるのこと。

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]