忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、足ツボ行ったり本屋さんで立ち読みしまくって「ハプスブルグ家 美の遺産」って本を買って幸せです。あとしゃぶしゃぶ食べ放題は、お肉がちゃんとおいしかた!幸せ!
サディクさんがおうちでは食べられない豚さんを野菜と一緒に食べまくりました!

連休が終わったので、明日からオシゴトDays再びです。
いやだなー、と思う駄目な社会人です。
土日と萌えを食べていきていけたらいいのに…。

わーい!まるごと土日サイトでいいらしい!
アドレスとそれの他にあまり取り得はありませんので、もう意地でもちよにやちよに土日りますよ!
わーわーわーわーもう、明日来なくていい!エンドレス今日!!あ、でも忘れたくない今の幸せ!

そんな落ち着かない下に拍手とメルフォお返事です、実にすみません。

 


9/15:21時半頃の方
はじめまして!ようこそいらっしゃいませーv
丁寧なお言葉で感想を頂けてとても嬉しいです。
そしてちょっと恐縮です、もじもじ。
日記の補足も読んで頂けたんですね、よかった!
モチーフについての説明がないと最後のところがわかりにくかったですよね。
すみません。
でもキュンとして頂けてよかったですvv
土日夫婦はまた出てくると思いますので、よろしければまたのぞいてやってください。
こちらこそ、拍手&感想ありがとうございました!

9/16:夕月さん
こんばんは、メルフォからご連絡ありがとうございます!
わーい!「あなた」呼びに気付いていただけましたか!ありがとうございます!はい、自分でイメージしたらえらく萌えたもので、その萌えを狙いました!!熟年ですからね!ツーとカーでお前とあなたですよ!(イイ笑顔)
土日は萌えの宝庫ですねv
あ、お持ち帰りはOKですよー、お名前頂きましたし!
タイトルからしてあれですしwww
ただし!サイトアドレス教えてくださってからですよ、うふふ☆

あ、ラインフェチ仲間www
部位は違いますが、わかりますwww
わーわー!囚われびとも忘れてませんよっなにせ他にもリク頂きまくっておりますので;
だいじょぶです頑張ります!
ありがとございまっす!

ぱちぱちの方々もたくさんありがとうございました!
メルフォでアドレスつけてくださった方には直接お返事させて頂いてますーノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]