忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます本家!
ありがとうございますひまさんあいしてる!!!
いまここでこのたいみんぐでか!
シルバーだから!?シルバーウィークでおじーちゃんへのご褒美なのかかかかかか!!!

即デスクトップにさせて頂きました!!
ネタバレあかんよねあかんよね
ヒゲの男前がおるよ!とだけ叫んでおきます。
いやもうわかりますよねこのテンションで。
うはー逆光ってうしろに太陽しょってんのか!
花びらも舞ってるよ!男前め!!
もう!!大好きっ!!

下に追記で色々悶えます。うひひ。

あああああんもう!
なんか腰細くないか!あの角度のせいか!
それとも日さまんとこいりびたってるから気付いたらメタボ解消ですかそうですか!!

ていうか、ちゅーしたい。
ちゅーさせたい、日さまに。
ていうかうちのにょ日さまを姫だっこしてほしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
あんたが婿だ!他にいねぇっすまじで!

あのトルコさんが、日さまの前で正座してて崩してくださいなって言われてあぐらになって、でもちょっとかしこまって頭かきながら、ナザレボンジュウ渡すシーンを脳内上映した私の脳細胞GJ!!!
すみません、自分のSSネタで脳内シアターして萌えるとかありえないのに萌えるんだもんあのビジュアルも!なんか細面になってるよ!
ああ、仮面ないからですかもう!
ヒゲ増えてるし!鼻先ちょっとまるっこいし!眉のつけねは男っぽいのに目元チャーミングだし!
土受さんも萌えてるよ!まちがいないよ!
極西アジアが赤く萌えている!!!!!!

なにあの、踊り子さんポーズわ!!!
メールトなポーズに見えた私乙!
余裕綽々男前な表情が憎いいいいいい、あんた絶対ひとタラシだ!!
素敵すぎるわあほー!それでひとなつっこいとか、凶器すぎるんだい!!
あんな顔でチューされちゃうんだぞ日さま!
あんな年下に迫られちゃうんだぞ日さま!!!
メリカより可愛い年下属性!
年下男前ひとなつっこいチャーミングスマイルな彼氏って!!!
でも男気もあるんだぜ!もう!あれで曲月刀構えたらどうしますか!!
あれで北キプロスくんを肩にのっけたりしたらDOですか!!
まんまお父さんじゃないですか!優しいお父さんですよしかも受!(どういうこと)
ああもう、婿だけどやっぱり嫁です!
私は間違ってません!トルコさんは私の嫁!!!!
もう!大好きに決まってるじゃないですか!


って途中から日さまが私に代わって萌えたぎってます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]