忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末のアクセス数の増加に久々にドキドキしてます。
日受サーチさんおかえりなさいのおかげですね!
身銭切って運営して頂けてるなんて…ありがたやありがたや。

やー…それにしても素晴らしいですね本家。
ELさんちの楽しいチャ会のあとにこの更新…私土日ぷちまで命がもつのかな!?土日的に恵まれすぎてて何が起こるのかドッキドキです!マイナー街道だけど、歩いててよかったなぁ…。色々たまらない更新だったので、下の記事に追記してきました、うふふ。

マイナーといえば先月末、造形好きでやや男性よりアニメをみる新婚さんで旦那も同趣味の一応へたを知ってる友人とこ遊びにいったんです。
友:「ヘタリア誰好きなんやっけ?」
七:「えとねー、日さま!日本やよ、祖国大好き。かわいいねん黒髪で!」
友:「へーカプとかあるんやろ?相手誰?」
七:「えと、トルコさん…」
友:「は?トルコ!? …え、どこ!?名前出てたっけ?」

そこまでマイナーだったのか…!!

七:「おるよ!出てたよ!日さまとは2巻でやっと共演やけど、前からいたよ!仮面のひと!」(必死)

普段はヘタアニ見ててコミックスも見ててイギリスの眉毛を気にするくらいにはヘタを知ってる友人Hに、トルコさんはマイナーだからなーと気遣いつつ萌え発言をし、気遣ってもらいつつ聞いて貰ってたので…この新妻のストレートな感想に「ギャーひでえ」って泣きました!ふふふ、土日ってこんなに愛あふれかえってんのに!マイナーなんだ、ね?!…切ねえ!!!

そんな下に拍手レスで、毎度のことながら実にすみません。
ぱちぱちの方々もありがとうございましたー!
うちのSSが、土日好きさんが増える一助になりますように☆


9/17:けろんさん
わーい!けろんさんv
こんばんは&いらっしゃいませ!
こちらこそご一緒できて光栄でした、私の乙女!!
(トルコさん風口説き文句を意識してみました)
いやもう、土日SS自体のお初を頂けたのが光栄の極みです。
私のサイトって後発ですので、たまたまタイミングが良かったんだろうなとは思いますが、それからまたこうして見にきて頂けるっていうのが、とても嬉しいです!
拍手だけでも全然嬉しいですよー。でも、今までのぱちぱち連打をくださるうちのおひとりは確実にけろんさんだったのですねwありがとうございますv
改めて、先日のELさんちでのチャ会に思い切っておじゃましてみて良かった!
自分が誰かの初めてっていうのは、ほんとに恐縮きわまるのですが!やっぱりすごく嬉しいので!直接お言葉頂けて…いやぁ、先日と同じことを言いますが、日さまの気持ちがわかるやらなんやらどーしていいやらですwww
「バッチ恋い」っていい言葉ですね!私も使わせていただこうvv
お言葉に甘えてどれもこれも少しづつ頑張りたいと思います!で、あの、たまーに妙なネタにトライするかもしれませんが…よろしくお願いします☆
拍手ありがとうございました!


9/20:Akiさん
いらっしゃいませこんばんは!
はじめましてー!週末をお探しとはお目が高いですねレディ!
この秋から冬にかけて、土日は豊作の気配です!
プチオンリーとかアンソロとかv

きゃぁ、貴女のお言葉に私が悶えました…!!
理想、とか、 き、恐縮です。
良かったー両思いが伝わりましたか!いまのところ、うちのおふたりは総両思いなのです!愛でみっしりみっしりしてるのに、微妙に片思いっぽいのとかも好きなのです。
わーい!トルコさん描写褒めて頂けてありがとうございます!
なんだか記憶としては日さまばっかり褒めてる気もするんですが…良かった私ちゃんとトルコさんも書けてたんですね…ほっ。
というか、トルコさんを書くときはかっこよくしたくて!ついつい自分の気持ちがこもりすぎてやばいというか、時々恥かしくなりつつ書いてるので、好きってお言葉頂けて嬉しいです!
でうよね!トルコさんはかっこよくて可愛いがスタンダードですよね!!
わーいわーいv またいつでもお越しください!(当たり前ですがw)土日見放題ですので☆
拍手ありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]