忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のことですよ
このばか

今日はね、ちょっとめんどうだったんです
あらかた日記で恐縮なんですが、まぁ最後はちゃんといつもの土日ばかです。

シフト制だから先輩が休みだったんですけど、先輩担当分の文書がね…文書のなかでの割合的にはごく一部なんですけど数字の部分が全件まるっと違う!!
というわけで50件以上作りなおしー
そしてそれに関連して作業ちょこちょこやりなおしー…orz

今日は私が事務方やってる上司が出勤日で指示いっぱいもらうのわかってたから!昨日のうちに、自分の文書全部おわらせたのに!!資料棚に戻す資料をためてたのも全部片付けたのに!!
今日は法務へ送る書類まとめとか謄本申請とかやりだめしたかったのに!連休明けは申請OKもらった文書がどっちゃり帰ってくるはずだから今のうちにとか思ってたのに!!

んでまぁくーそー…2時間以内に終わらせねえと…と思いつつ

私ったら

なんで ふと  


トルコさんの笑顔思い出してんの!?

しかも ふへっ(*´▽`* て笑ってんの!?



恥かしい!
自分恥かしい!!!
ばか!あほ!変態!!
恋する乙女か!!!

机(のうえの書類)にゴスってでこを打ち付けておきました。
これ以上挙動不審にならぬように1回だけ…。

思いのほか、チュルクショックはデカイようですYO!
トルコさんは大事なものを奪っていきました!!
私の理性です!!!
どーしてくれようあの男前…かわいい!!

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]