忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりトルコさん可愛い!!
とか悶えて落ち着かないんですがーもーどーしよーかあの可愛い男前…!!
なんかこう、はきだしてないと落ち着かない気持ちなんですどうしよー。

いろんなサイトさんの萌え叫びとか語りとかをによによ拝見しては、ハグさせて頂きたい衝動にかられます。
そしてみんな物知りだなぁ!!
うーん、自分が世界について浅慮なのは自覚あったんですが、中近東文化圏はハムラビ法典やイナルナとかのメガテンぷち知識しかないので生活習慣は勿論なんですが音楽とか芸術とかの造詣が深い方はかっこよいなぁと思います。しゅてきだ。考察とかね、読むの好きなんですうふ。

でも皆さんどこで勉強するのかなーと思いながら、最近は簡単フレーズなトルコ語を覚えよう運動も怠けている日々です。だからといって資格の勉強してるのかとかは聞かないでください…やっと第一章読み終わったの…orz

転職しようかうわついてるから資格試験も身が入らないのかなぁと悩んでたら、全部つきぬけてくれんですよねあの可愛い男前がさ!!!ちーくしょー!悩んでられないくらい愛してるわ!!
ああもう、ほんとちゅーしたいハグしたいあの笑顔は、ほんっともう罪深すぎるよ!!

ところで…トルコさんの目の色、はオリーブグリーンですよね?
以前に色見本で確認したはずなのに…私ったら茶褐色のイメージの方を強くもってたって事に今回の更新で気付きまして、茶の方でSS書いてるかもしれないなと…。もし、どなたか発見されたら教えてください直したい~。
そんで更に思い出した!
ギリたんの目がターコイズブルー系で!トルコさんがオリーブグリーン系で!
逆だよなんという土希土フラグ!!とか思ったのです。なにそのいかにも因縁ありそげなカラーは!!
いや、単にイメージカラーって気もしますがね。
ギリたんは青い空に青い海で、トルコさんは大地と赤い空が似合う。
日さまは緑と菜の花と白い雲。

そんなこんなを踏まえて。
会社のシステムがかわって、パソコン文字が小さくなり毎朝コンタクトを入れなくては難儀になりそうです。
だがしかしコンタクトめんどい。
というわけで来月メガネを買う…かも!!!!
前から欲しかった淡いクリーム色にするか、土日カラーの赤にするか…トルコさんアイのオリーブグリーンにするか!!!!
とても迷います。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
萌えました!
七ツコさん、こんにちは。
パチパチでは書ききれないと思い、こちらに書かせてもらいました。
ブログ見ましたが・・・GJです!
撮影ネタすごく萌えました!
本家様で大騒ぎした後に七ツコさんのブログで大暴れしてしまいましたよ!
どう責任取ってくれるのですかv
私にも日様が乗り移っていましたよ。
サディクさん布教とは・・・ハマった人間としては『いいぞー!やれやれー!』な
心境です・・・というか、撮影に立ち会いたい!
拍手でも語りましたが、確かにサディクさんは男前で可愛くて・・・別嬪だと思います。・・・何か、語っていて顔が赤くなりました(笑)
ナザールボンジューを渡すシーンの脳内上映もGJですよ~。
日様を愛し、守っているのは誇り高き中近東の太陽なのねv
私もナザールボンジューを渡す際の妄想がありますが・・・渡す寸前に眼前でお守りに
キスするというオプションが付きます。
『特別なまじないでさぁ。』なんて言われたら悶えませんでしょうか?
・・・すみません、テンション上がりすぎました。

実は、私もブログ(+小説)をやっていまして、数少ないですが週末も書いています。
もしよろしければ遊びにいらしてください。
(URLに載せています。)

それでは長々となってしまいましたが、
今日は失礼いたします。
2009/09/22(Tue)10:13:55 編集
(*´д`*
透乃
Akiさーん
レス遅くなってすみません!
撮影ネタは楽しかったです、もっと日さまを気持ち悪くカメラの巨匠にすればよかったかなと思ったんですが、そうすると萌えっこ衣装にされてしまうので自重しましたwww

うちの土日はナザルボンジューも呆れるバカップルですよw
東西で一対の光源ですからね!ひとつが陰ればもうひとつも…ってやつです、うっとり。
まぁ、くっついちゃったらあんまし陰りそうにないのがうちの土日の悪いところでしょうか、悩みやしねえ。
むしろトルコさんが持ってないと色々危険です、眉毛とかにゃんことか襲ってきますwww

あ、ブログもおじゃましてきましたー。
夏祭りデートが可愛いです(*´▽`*
2009/10/06(Tue)01:09:13 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]