忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わりとなんでも食べますよ?
嬉しそうに笑うあの人に食われたいと思った。
俺の血肉なにもかも全部あの人のもんになりゃいい。

あの人を独占することができないと知っているから。
ならばせめてと考える、らしくもなく後ろ向きだ。
だけどなぁ、仕方ねえだろう。
あんなでっかい綺麗なお日さんを、閉じ込めるなんざできゃしねえ。
例え国土全部を焼き払っても切り刻まれても吹き飛ばされても、あの人のド真ん中にある魂は消えねえ。
まっしろでもまっくろでも何にも染まらないだけど何もかも受け入れる透明な光。
夜の海から恐怖と毒気を抜いて俺を救い上げたあの熱源。
どんだけ歪んでも痛んでも嘆いても、いつのまにか歩き出すのだあの人は。
誰かのために、そう自分の中にある命のために。

その象徴たる花は、咲いては散り、また咲いて。
その手に守る花は、季節の終わりに咲く花で、命の眠りを見届ける花で。
ああ命の終わりと始まりを体現するひとよ。
愛しい愛しい、太陽のひと。

お前さんのように優しい太陽を、俺は知らねぇ。
焼け付く日差しでなく、命育むお日さんよ。
あんたが育む命ではなく、あんたを生かす命そのものに、俺はなりてえ。

拍手

PR
寒さが身に染みますネ
毎晩、菊さんはサディクさんにぎゅっとしてもらえていいなぁと考えながら帰路についております。
もうだめな感じに末期なもので。

明日は休みですが健康診断にいかねばならぬので絶食でお昼からおでかけです、あーもーさむいのにごはん食べないなんてもっと寒いじゃないですか、しかもめんどーだ… orz
いやでもこのご時勢、無事に契約更新できたし派遣会社の恩恵には今の内にあやかっておかねばなりませんな。うむうむ。ありがたく、うむうむ…。

拍手ありがとうございます!パチパチうれしいですv

そして、先だって書いたオタ日さんを更に模索してみた結果、人のよさそうな顔をして脳内がやや腐よりなことになってる日本さんができあがりました。
菊さんはそんなにオタじゃなく(ただ自覚がないだけかも)、日本さんはしっかりオタクな方と大和撫子な方で住み分けしてる感じです。(脳内で)

それにしてもこれは土日ssになるのか、いや決してなるまい…。
というネタを下に。



拍手

にこにこの恋は戦争と愛は戦争を見て、んでもって好きサイトさまのお話もみて、ごにゃごにゃほんがらーと考えた。

日→土:恋 
いなくても生きていけるけど、でも誰より特別大好き。でも、嫌われるのが怖いから、ふみこまない好きだなんて告げられない。自分を良く見せたい。欲に近いって自覚がある。土さんの一途さが眩しい。かわいいと思う。
        
土→日:愛 
もう半端なく好き、神様の次に。愛しい愛でたい役にたちたい助けたい頼られたい。献身的ななかにちらりと我欲。全肯定。日さんがいるから生きていける、に近い感情。

あーすっきりすっきり。
しかしこれですれ違わないわきゃないですな!
日さん手を出さない、土さん無理強いしない→進まない
ケダモノになっても日さんの気持ちを知っちゃったらばじゃぁ、あんたの望む通りにとかゆって…うん、進まないなーハッハッハw
おくにさまの土日物語は、永遠のプラトニックでいいんじゃないかな!
ちゅーどまり!!わははーwww
あ、でもそれだと日さん悶々?
じゃそのかわりサディ菊でエロス!
…を書けるのか私。

☆Mainをならびかえてss更新しましたー
ss書いてるときにメモが固まってss消えて泣きそうになりました…
メールで下書きしたやつだからメールボックスに原型が残ってたので今日中にうpできました、やれやれーってTOPにお知らせあげてないきがする!急げ私!

拍手

ああ、ここんとこの土日妄想が同じパターンになくなってきました。
サディクさんが菊さんにラブ、菊さん押されていやよいやよもニャンニャンニャンvみたいな!

SSで同じ事ばっか言ってる気がするなぁと反省しとるのですが…でも何百回でもサディクさんに菊さんのこと愛しい人って言わせますよあたしゃ!だってバカップルてか、べた惚れ敬語オヤジ(でも年下)なんだもんサディクさんって!(ゴロンゴロン)

土日は土→日の一目ぼれがデフォルトなんです!!!
一目で美人だズキュン!とかでなくてもね
なんか気になるとかなんか目で追っちゃうとか、髪きれいだったなとか小さいなぁ(暗にかわいらしい印象)とかそういうどうしてもどうあってもサディクさんの心にひっかかりを与えずにはいられない菊たんの存在よ、嗚呼なんて、ブラーヴォ!
んでもってすんごい全肯定のラブなのね、なんでそんな自信ないのかなーと思うし励ますけどそんなんじゃダメだとは言わない(…言わせてないだろうかSSで…ちょっと心配)のだ受け入れOKなのだ!
で、下手すると菊たんの幸せの為に身をひきかねないのですけど、そこは、ほれ、そこまで老成されちゃうと困るので、やる気に火をつけてくれるのがハークたんとかアーサーとか、手を貸さずにいられないようにするのがアルとか、背中を押すのはフェリたんとかにーちゃんとか、自信を持たせるのはルートとか以外とアルとかにーにとか。
ていう、土日プラスアルファで書きたいんですけどもなー難しいなー。
人名と国名まぜてるほうがいいかなーと悩んだりして、迷走。
パラレルだとどしても人名かなーと思ってしまうのです、国名は屋号とかコードネームとかね!

うーん、たわ言たわ言。
とりあえず鉄は熱い内にうたないとー…しばらく忙しいけど次の休みにまた1つ2つ更新できるようガンバリマス。ネタはあっても話にしないと意味が無い…。
以下に話しになってない台詞のかぎかっこもない小ネタおいときますです。
ルームメイトもの用だったけど、そうでなくてもいいようなー?
枢軸3人です、どの台詞がだれかわかるようにしてるつもりですが如何でしょう。

拍手

拍手ぱちぱちありがとうございます!

えへへ、嬉しいです
(によによw

リンクを
そ、相互したいただけておるのです!
ありがとうございますありがとうございます。
必要以上に卑屈になってしまうのは何故だろう。
きっと好きだからだな!

というわけでこっそりBKM増やしたりとかもにょもにょ

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]