忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひんぬーようじょがきょぬーびじょに憧れるに納得しましたなるほど!
そこで
ひんぬーろうじょがきょぬーびしょうじょににこにこする話とかどうだろう!

と反射で湧く私まんちぇー
あほですね
ただのあほですが土日的に正しい気もします。

平日なんていらない!でもこの土日は仕事です。
びみょうだわー…
そういえば、私のパソコンは右下に曜日がでます。
そう設定したのかもともとそういうものなのか、漢字表記です。
いまは「土曜日」です。

…ふたりの間を阻むにーにの壁!!


とか考えちゃいますよね、ヨウ違いですけど。
実にすみません。

拍手

PR
うーん…こう男前な日さまを書きたいなーって思ったんです、ええと、攻っぽい襲い受というかやる気ある感じの。でもなんか…にょ日さまの方が攻めるの上手そうなんですけどそれってどうなの!?

いや、私が好きなせいだからだと思いますけどね、おなご上位。
女性からの男性へのオシオキは身体にってのが効くと思うんですよねー…あと胃袋系ってこれも直接身体に教える系ですねw
でもトルコさんにはHしないのが一番オシオキになるかなー?
…いややりたい盛りをとうに過ぎたオトナだからハグさせてくれないとかで充分かな。しかしそれだとにょ日さまも枯れちゃうのでだめですね。
じゃぁやっぱり搾り尽くすの刑しかないか!
もしくはチャイに砂糖禁止の刑…ってこっちのが効きそうだ!!

拍手

可愛いなあ…
いやこれほんま可愛いねんて…

なんで保存用も買っとかねえんだとトルコさんに怒られました。
実にすみません!



追記:あかん。
携帯で投稿しておわっとこうかと思いましたが、もーあの声かわいすぎるんやもん!
あーもーもーすみません、可愛いしか言えないやい!
あの吐息みたいなかすれてるよーでかすれてない息の長い声がだな、エロイと思います!
っかー、たまんね!
ドラマCDも聞かずに、まるかいて地球日本Ver.とあわせて3曲エンドレスです。
まるかいて地球は、うん、ちょっと吹いたwww
かわいいけどおもろいw
やっぱああいうのは、はっちゃけたもん勝ちですね!
ちょっとかっこつけてんのが可愛いな!

(続きの小ネタはSSとしてMainにうpすることにしましたー。)

拍手

二つ名メーカーってご存知の方もいると思いますが、サディクさんと菊さんでやってみました。あのラノベ風のをつけてくれるってやつです。
サディクさんは苗字先にして、アドナンサディクさんで。

サディクさん:
鱗刃童話(ブレイドビリーバー)

本田菊さん:
傀儡葬列(ノイローゼパレード)

あははははははははははは
サディクさんはビリーバーってあたりがロマンチストっぽく
菊さまは字面もよみも似合いすぎて楽しかったですw

そんだけです…コソコソ(・w│

拍手

英にょ日がんばってみた

でも英+にょ日どまりな感じで。
いつか~は書きたい~土日姉弟~(ベベベン☆

と混ぜてみました。
脈絡なぞない。
こねたなので、あんまし練ってませんすみません。
でも設定は気に入ってます。
詳しく書いて無いけど。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]