忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はパソ子さんをさわらずに早寝しようと思ったのに、妹がひまさんエイプリルやるらしいYO!と教えてくれたので早速パソ子さんスタンバイです。

きた!プさんがきたあああああああああああああああああ!
仏にーちゃんと親分ときてまさかの悪友つながりですね!
なんのサービスかしらドキドキ。
てか、誤字…それは誤字だよギル!
あほじゃーあほのこじゃーかわええなぁ(*´▽`*

うちはエイプリルネタ…トルコさんとこは嘘つきイクナイらしいんでエイプリルフール習慣ないんですよね?じゃぁ嘘つけないもんなーいつもどおりのイチャイチャしか書けないなー。


拍手

PR
やはり普西需要は無いってことか…orz

すみません、妹に普イギなら有りと苛められたのでぐれてました。

でも親分需要はあると信じてる!
騎士その1トーニョさんと実はちゃんといる子分ロヴィーノくんの会話とか延々書けます!
延々とロヴィーノくんがツンでトーニョ親分がデレです。
あそんでーあそんでー、みたいなノリで手合わせしょーやー、と誘います。
あといつも飴ちゃんもってるのな親分は、関西おばちゃん仕様なのな。
ごほうびに飴ちゃん疲れた時に飴ちゃんいつも飴ちゃん、グプタさんにも飴ちゃんあげちゃいます。

西「お疲れさーん、はいごほーびv」
むきだしのチュッパチャップス差し出し。
埃「ん」
素直に口にくわえる。
土「おめーらなぁ…」
西「ボスの分もあるでー?新作ケバブ味ー!」
土「どんな味でぇそりゃ;」
んで3人でもごもごなめるのな。

く、可愛い!

拍手

※ろくでもないのは私です。 
※我慢できなかったとです

※ほんとに不謹慎ですみません…

※あ、実在する全てと無関係のフィクションですよ、もちろんっ


拍手

『今日と明日はお誕生日』

「ブエナースタールデス!ニホーン、おじゃますんでー。」

「あらスペインさん、こんにちは。」
「あれ、スペインにーちゃん。」
「あれ、なんやイタちゃんとドイツも来てたんかー。」
「スペイン、お前…仕事は…」

「えーあー、やー、ほら誕生日やし!特別特別!」
バシバシとドイツの背を叩いて、あはははとスペインは笑い飛ばした。

「はい、ニホン俺からのプレゼントやー
フェリース クンプレアーニョス!おめでとうなーv」

スペインがうきうきと差し出したのは、ハートの花束だった。
花ではないので花束というのは語弊があるかもしれないが、それは文字通り真赤なハートの花束のようであった。
「おやまぁ、覚えててくださったんですか?綺麗なハートですねぇ」
「あったりまえやーん、可愛いニホンの記念日やろ?」
いいこいいこーとロマーノにするのと同じように日本の頭を撫でるスペイン。
実際の年齢を考えるとする側とされる側が逆の動作なのだが、日本はあまり気にしていないようだ。

「それなぁ、飴ちゃんやねん可愛いやろー?ハートのロリポップー、最近日本にも店出来てんけどなーこれは本場直輸入やでー、俺の愛と一緒にーv」
スペインはにこにこと笑って日本の頬にキスをした。

「あら」「ヴェー」「…」

「てんめぇ何してやがるスペイン!!!!」

出た。
ドイツはイタリアを抱えて部屋の縁側よりに避難している。
なぜ台所にいながらスペインの行動が把握できているのかこの男は。
ドイツは毎度毎度のトルコの反応の良さに溜息をつく。

「えええええええ、なんでトルコおんのー!?」
「日本のめでてぇ日に俺がいねえ訳ねえだろ!茶ぁ入れてたんでぇ!とっとと日本を離しやがれっ!」
両手をワキワキとさせてトルコが、日本を抱き絞めたままのスペインに対峙する。

「いややー!日本離したら絶対殴る気やー!」
「離さねぇなら刺すぞ!」
「それもいややああああああああ!」

阿鼻叫喚である。

拍手

今月は日さまのお誕生日なので11日には間に合わずとも何か書こう。

土日がわくたびに別ジャンルキャラに変化変化おさえておさえて、をやってたもので…なんかこーはじけて妄想した…のをはきださせてください。

まず、すみません設定から18禁。
未成年見ないでください、すみません、こんなひとで。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]