忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった2日でもここを空けると変な感じです。
土日がライフワークみたいな気分…まぁはまりたて萌え盛りの頃だからでしょうね。だって普通に脳内に、甘い台詞のサディクさんがおるでよ。

そして今日はにょかサディクさんを考えてみた!
でも土日なんだ 土日ったら土日なんだー!なんというか、やる気の問題で…こー…やる気のある方が攻め、みたいな。(何
そして昔読んで今も大好きな短編とのダブルパロを模索模索暗中模索。ふがふが。
他ジャンルの原稿はまだテーマ確定してないのでとりかかれないもので…明日休みだし小ネタででも出したいと思ってまする。でもその前に正月SSのMainへのお引越ししたい、で、ブログでの小ネタもいっそMainに収納してやろうと思います。このブログすぐ記事流れちゃって申し訳ないですし;

ここのひとことだけ追記:すみません新作は無理だた!

パソ立ち上げずにネット我慢したのはー残業できないシフトだから早起きして早出するためでした。
元々普通の人より朝は遅いんですが…薄い本とかお菓子とかのご褒美があるわけでもない早起きなんて…。

てことで癒しがほしくて、数少ない癒しCD志方あきこさんの「緑も森に眠る鳥」と「廃墟と楽園」をアイポッドシャホーにつっこんで、行き帰りうとうとしまくりながら聞いてました。気持ち良いです。
ナビガトリア以降はチェックしてないので、また買いにいこうかなーって気になりました。
前は大阪のあそこで買ったけど店移転しちゃったのよね…今も売ってるのかしらでたのだいぶ前よねナビガトリア。
そういえば、志方さんのおうたにはイタ語とかラテン語系の歌詞使われてるような。
私なぜか外国語でイタ語勉強した事があるんですが…英語もままならぬというのに何故かイタ語は好きです。わけわからんとこは多々あれども、なんか好きです、ヴェネチアとか。
なのに何故かイタちゃんCPではなく、土日に日様受にはまってるんだよなぁ…ふしぎふしぎ。

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]