忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事がなんかもやっとしとるので
お祓いというか気晴らしに小ネタなぞおいてみます。

アニメは携帯とネット配信でやるみたいなので、なら好きな人だけしか見ないよね!とちょっとなんか、安心気味です。
内輪受けかもしんないけどでっかい規模の内輪だからいいんだ!
ひまさんにさえ迷惑かからなければいいんだ…
妹にやふー直リンのこと話したらひまさんちが荒らされないか心配してました、我が妹ながら良い子だと思いました。そだよね、ひまさんが元気で頑張ってくれるのが一番大事ね。

はい、しゃんとする!

で、まぁ下には
日さまから土さんへ
じたばたラブビームです。
 


『あなたさえいなければ』

あなたがいなければ私もっと冷静でいられるのに
ドキドキして落ち着かなくて慣れないお洒落とか、いい年して電話の前に深呼吸とか、あなたの国の料理の本を買ってみたり、あなたが美味しいと言ってくれた料理の材料はいつもキープしておいたり、出かける度あなたにお土産とか考えてしまったり、暇さえあれば携帯を見て一喜一憂、原稿書いててふとあなたと私に当てはめてしまって私の嫁たちにそれなんて冒涜!とか自己嫌悪!

あなたがいなければかっこつけて気をはって必要以上に消耗したりしないのに
友人とあなたの接点に、私を慕ってくれる可愛い彼との過去に、ヤキモキしたりせず心穏やかな寛容な温厚な人間でいられるのに

あなたなんかあなたなんかいつも私の気持ちも知らずに笑って甘い言葉を吐いて私を居たたまれなくさせて
なんてひどいひと
あなたなんかあなたなんか
あなたさえ居なければ私ずっと平和に平凡に生きていけたのに

ひとりでだって、心さえ穏やかなら幸せでいられたのに

あなたなんかあなたなんか

あなたさえいなければ

だけど
あなたがいないと私はきっと死んでしまう

こんな私知らなかった
こんな私にされてしまった
こんな私にしておきながら
あなたはあなたは…あなたなんか!

あなたなんか知りません!
トルコさんの  ばか!

喧嘩なんかしてないで
甘い言葉ばかり吐いてないで
腹をくくってはっきりしなさい!

友達恋人愛人
私とどうなりたいっていうんです!?

自慢じゃないですが、空気は読めてもあなたの心は欠片も読めやしないんです!
どうしていいかわからない、こんな状況はもう耐えられません!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]