忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱちありがとうございます!
拍手が3倍になりましたwww笑ってしまったwww
わかりやすいよ!www

そしてカウンターの数字がくりあがりサディクさんが常備でなくなってしまたので、菊たん常備のカウンターに変えました!更に数が変わったらどうするんだってー
…そりゃぁ…あれだ…えーと…
無難なのに変わりますwww

関西寄りの方々は、明日はインテですね!
私もお世話になってる方のとこで売り子お手伝いです、へたりあじゃないですけど☆
絶対欲しいお買い物は1ヶ所だけなので、時間がもらえたらへたりあとアクセ雑貨ゾーンにくりだせたらなーと思います。にゃんこのかわいいおにんぎょう屋さんがよく参加されてるんですよーv希日好きさんは、にゃんこ雑貨ゾーンも楽しめると思います!

そうそう、年末に受けた健康診断の結果がきました。
…食生活と規則正しい生活をしなさいとアドバイスいただきました…診断結果…
肥満…と。

毎晩風呂でみとるわしっとるわあああああああああ!
と叫んだ私を誰が責められるというのか。

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]