忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてあなたは私の嫁v(*´▽`*
拍手たくさんありがとうございますvv

妹にトルコさんの話をふると必ず大浴場はホモの発展場と言われるのです。
おねーちゃんは切ないのですが。そしてトルコさん語りをすると最近あしらわれます。なんだよユーのイギイギ語りにはつきあってあげてるでしょ!
そんな姉妹の息があうのは親分とにーちゃんに関してです、2人して大好き。
でも2人して2,3番手扱い。(酷



明日は休みなのです!嬉しい!でも絶賛お月様ウィークなのでねるのです、今日ももう寝るんだぃ。も、ほんっと今回重くて鎮痛剤ジャンキーでした久々に…やだわ太ったからおもくなったのかしら寒いからかしら、どっちにしてもおなごは難儀ですよねってことで。

で、すごく眠くて重い(けど薬のおかげで痛くはない)頭で、菊さんはマイエンジェル(仕事頑張れる呪文/痛)とか思いながら働いてましたら…菊さんの月の障りを心配するサディクさんが出てきやがりました…
まって私!菊さんかわいいけどオトコノコ!!!
まぁにょた化でもいいですけどさ…
ぶっちゃけ菊さんはオトコノコでもお月様きていいと思います。
だって

大 和 撫 子 だ か ら !!


どうも自重できないのは
赤潮警報で月の障りでルナティックなせいなのですきっと
ああ なんだ トルコさんのせいなのかと思うとちょっと許せるの ね。

昨日ちょこっとBKmをいじりまして、こーラブサイトさんのバナーが左右微妙に段ちがいにならべたら見易いしかっこいいんでないかい!?と…でもまぁ出来なかったのですけどね…ふふ。
でも好きサイトさんを増やさせていただきました。
心のカリスマさんを一番上にしたりして。

ずっとこっそり貼らせていただいてた方のを堂々としてみたりとかとか(もじもじ)
リンクフリーかよくわかんなかったので…こっそりしてたんですがw
でもきっかけがあったのとバナーが素敵過ぎたのでつい!
えへへ うれしいw

すっかりサイトがひとり遊びの場になてるんですが、拍手やアクセスたくさん頂けてとても嬉しいです。
MAJIで私に土日萌え語りを!ぶつけて!ください☆

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]