忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外に出る用事があって、オケ屋のメルマガで半額Dayとかいわれたらね!?

はい、いってちゃったカラオケ!しかもいつもならそこ一軒なんだけど、最近ボカロイドに興味があって…ていうか土日好きならカンタレラ!!!てわけでジョイさうんどのあるお店にふらりと入り1時間…ああ、楽しかった!
ええ、もちろんひとりですが、何か。
すっきりしました、声ださにゃーいけませんね、発散発散!あの採点される機能があったのでやってみたらギリ平均点かややそれ以下になっただよ…ふ、知ってたよ音痴だって知ってたともよ… orz

拍手パチパチありがとうございまーす。
常連の方々には一通り見て頂けてるのでしょうか。
更新も無いし平日に戻るとアクセスも減りますね…。
ふふふ油断したところを一気にどないかするのが好みです。

へたアニメに韓国さんが怒ってるていうのはー…ヨンス出ないんだからいいじゃんと言う返しではいけないわけですね?…え、ヨンス出るの?なぜ?(酷

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]