忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のご挨拶ってぼちぼちさげるべきでしょうかね?

1/8:17時半すぎの土日サイト様が~の方
いらっしゃいませ、こんばんはv
わかります!土日サイト様みつけると嬉しいですよねv
土日!週末!サディ菊!太陽と月!
って今回はうちのことなのですね、うふふ、ありがとうございます。
でも自分ちのサイトのことは忘れガチですw
俳優サディ菊オッケーですか!
ありがとうございますvvなーかまーvなーかまーv
お話考えてみたんですが…サディクさんがこっぱずかしいのと、説明台詞ばっかになるので、挫折しました…!!ひとり二役っぽい感じになるので、私のSSスキルだと役を切り替えたんだよーって雰囲気が難しいなぁと…。だから漫画なら!と言うてみたんですが、漫画でも難しいですかねぇひとり二役って…ふう、どこかに落ちてないでしょうか俳優サディ菊物語…。

ああ、せめて私が、もちメリカならぬ、もち菊さんともちサディクさんでも描けたなら…(ナニをするというのか←
もちゃもちゃになってひとつになればいいと思います)
拍手ありがとうございましたv自重せずに頑張ります!



ところで、私はそろそろ菊さんの性別を忘れがちです。(文法がおかしいな)
サディクさんは気にしないと思います。
けれど私はサディクさんに嫌われると思います、菊さんをあれこれいやんあはんうふんな感じにしたがるので。

うん、菊さんが笑ってくれるなら、サディクさんは悪にでもなるのです。
あ、悪の召使ネタじゃないよ、中島みゆきよ?

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]