忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は日さまのお誕生日なので11日には間に合わずとも何か書こう。

土日がわくたびに別ジャンルキャラに変化変化おさえておさえて、をやってたもので…なんかこーはじけて妄想した…のをはきださせてください。

まず、すみません設定から18禁。
未成年見ないでください、すみません、こんなひとで。

仏にーちゃんとおつきあい経験あるくせに、にーちゃんとしかHなおつきあい経験のない中身ピュアネス外見ジャポニズムエロスフェロモン満開のなんでこのひと今まで無事だったんでぇ(アンサー:神々しいレベルだからです)って日さまと、トルコさんで。

カメラマン→なんでかいまAV屋(撮る方)なトルコさんのところに、ゲイAVに出る素人を仏にーちゃんに紹介させたら上に書いたような日さまがきて。
AV面接セクハラってーか脱がせてハメる設定とか、インテビューものとか痴漢ものとか初めてのXXものとか、色んな企画が全部脳内をかけめぐり、とりあえずタチ役の男優は俺がやらぁっていうトルコさんとか。
あんた男慣れしてんのかいって言いながら面接かねて全身チェックしたりとか。
そしてら日さまに、フランシスさんがブランクあって心配だからってご指導くださいましたとか頬染めて言われちゃって、なんでこんなエロイのにピュア!?と動揺させられまくったりして。
とりあえずトルコさんの心の中で採用確定なんだけど、色々事情きいたらお金が必要なんですけど借金はよくないですしってなんかずれた事言われて、いま捕まえたらこの別嬪さん俺のもんになんじゃねぇの?なんでフランシスの野郎別れたんでぇ、いやまだ繋がってっから手放したってーわけでもねーのかとか、あーちくしょーでもこの人に色々エロイことしまくってやりてぇとか、でもまじで囲っておいときてぇ髪も頬も耳もやわらけぇ唇もだよなぁ吸いつきてぇ(きゅん←恋心自覚)とか。


で、撮影と称して、いろんな場所でご無体なことして堪能するけど、なんでかふたりっきり。なんでか日さまずっとトルコさんちでお泊まりの普段は普通に仕事もしてるから送り向かえまでされちゃったりして、今まで撮った映像は全部トルコさんのお宝棚で門外不出になってたりして、結局気持ちいい事先に仕込まれて、でも優しいこともたくさんされて日さまが離れられなくなって、日さまから告白させて、どこまでもトルコさん上位だって日さまに思わせてハッピーエンドと。

まぁつまり、土日のふたりがドエロな!!!だがしかし日さまが神がかり的にセクスィー!!!ことしないかなー…と思ったわけです。

ああ、ほんとに、うぶでエロい日さまっていいなぁ…うちにはまだいないですよね?
ふつうにサディクさん好きで優しいか、もにょもにょ片思いか…ああ、甘えて眠るのの日さまはまだOirokeピュアネスかなぁ…。
あートルコさん剥きたい筋肉みたい愛でたい、日さまの胸元膝元はだけた着衣お色気舐めるように眺めたい。


欲求不満は確実ですね。
でもこれで眠れます、すみません、だってつい発情トルコさん想像しちゃったから。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [94] [93] [92] [89] [91] [90] [88] [87] [86] [85]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]