忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの、なんだ
自動速記できる手、ほらお化け乗り移ったらなるあの手です。

脳内シアターがてけとうにぶちまける妄想を、うまいこと語彙見つけて文章にできる脳みそもほしいです。

だがしかし今日は研修でいい点とったし、眠いのでちゃんと寝るっす。

そうそう、何やら私の中ではジェントル朝がアテ馬にされる気配。
最近英日とか仏英→日とか見倒してたからでしょうか
だってWW2の時、てめぇも菊んちに宣戦布告しやがれコンニャロウっていう朝のお話を聞いてから、そりゃもう、なんていやがらせ?まきぞえやつあたり?とか思っちゃって、むっはーんwww

なぜにハークたんがアテ馬じゃないのか?
それはやはりあの子が可愛いからかしら。
うちの子にしたいんですよ!
公式年齢的に家族にするとなるとポジションは婿になるか…いや婿で文句ないけどな!サディクさんは菊たんの婿で旦那で嫁で騎士でだーりんだから!(シツコイ


ところで書きかけのSSが某お慕いしておるサイトさまの大作とネタが被っとる件…
史実ネタだからしょうがないんだけど、もっとものっそいオリジ捏造過多ラブロマンスに出来れば問題ないだろうか…一応らぶらぶなはずなのに、どうもサディクさんが片思いしてるみたいな話が好きみたいね私。

多分、サディクさんが年下で敬語使うひとってイメージがインプットされてるからだと思うんだ。
フラにーちゃんとは違う意味で下僕…いや、騎士?みたいな!
ノリとしてはファンクラブとかの親衛隊長が一番近そうな…(www


しかし、ケマルさんの目に映るものは全て女性から生まれている的発言とか、女性の社会進出推進なお国柄とかですごいなーと思ってたのですが、嫁や愛人にDVって…どゆこと!!
あれかなー…カリスマすぎて子供っぽいこととからぶっちいこととかうかつなこととか言えないストレスが変な風にでちゃったんかなー。不憫というか、切ないというか。
でも初恋の女性を、えらくなって探し続けて60才になってたって話は泣けるな、うん。
素敵だぜ。相手の方は奴隷階層とかなんとか身分の違いでむすばれなかったとかなんとか、結ばれなかったってのがいいよね、権力でどーのこーのするって事がないあたりが!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]