忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのですね
2巻みてからこっち、考えてたんですけどね
ええ、ずーっと考えてたんですけどね

サディクさんと菊さんが俳優さんだとしましょうよ
んで、トルコ役、日本役なんだとしましょうよ
でだ
サディクさんはトルコ人だけどドイツ在住で芸術肌でてことはフランスとつながっててフランシスにーちゃんとも知り合いで、そこ経由で日本かぶれになったとしましょうよ。
んで、菊さんの事を知ってて…しかも憧れてたりしたら…

ど う で す か お 客 さ ん!!!

そういう小話を…誰か漫画にしてくださらんじゃろうか(他力本願
こういうのは字よりビジュアルある方が萌えると思うんですよ!ね!
テンパるサディクさん萌えー真剣に台本チェックして仕事だってわりきってるのに、ふとしたはずみに恥ずかしくなってじたばたしてる乙女サディクさん萌えー

まぁ、そんなトルコさんはデフォなんですけどね!
果たしてうちに菊さん目の前にしても、欠片も動揺しないサディクさんはいるのだろうか。
いやいない(反語
だって私がメロメロだから!!!!
あーかわいいあーかわいいあーかわいい。
もう駄目だ、1日仕事行ってシャキッとしたかと思ったけどだめだ土日から離れられない。ここで鬱憤叫びにくるぐらしないと気がすまない。
私、世間の皆様よりだいぶ遅くにへたの二次創作BL系にはまったもので、もっと早くはまってたら…もっと土日本がこの手に!?とか思わずにはいられませんのですよ、うん。
通販は面倒なのでイベントで買いたがりです、人ゴミしんどいですけど、なんかこー獲得した重みとか好きです、翌日左腕だけがギシギシするとかそういう…。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
七ツコさんへラブレターww
犬仔
もいにちわ!犬仔と言います。大好きな七ツコさんのブログに初投稿でドキドキです。では拙いのですが感想です!「ルームメイト1」はすっっっっごくツボでした!!!最高です。何ですかハグの刑って!!と死にそうになりながら悶えてました^^七ツコさんのラブラブ土日は本当に会話が可愛すぎます><「囚われ人」の土日がラブラブハッピーエンドになってほしいなぁ、なんて一人妄想してますw「東と西に別れた一族」はサディクさんが菊さんを貪る(笑)シーンをねちっこく描写していただきたい^^(そこ、変態とか言わない!)あと、この3つの小説は続編超希望です!!よろしくおねげーしますm_mではでは長文失礼しました!
2009/01/08(Thu)14:01:17 編集
Re:七ツコさんへラブレターww
七ツコ
犬仔さま初めまして、もいにちわv
いやん、大好きだなんてvありがとうございます、犬仔さんにコメント頂いて初めてブログってそういう使い方もあるって事を思い出しましたw
でも気付くの遅いですけどね☆

感想ありがとうございます!
「ルームメイト」って人気ないと思ってたんで嬉しいです!そして、思わず読み返してみて恥ずかしくなりました…ぎゃぁwハグの刑ってほんと何言ってんでしょうねこの2人は!!!でもまだまだ、バカップルネタは考えてありますゼ!ネタだけは!(書けと)

「囚われびと」は一応続きで…2人がいちゃつくとこを考えてみたんですが…サディクさんがアホな子扱いのギャグしか思いつかなくて困りましたw
あれです、真のEDは皆様の心の中に!とかっこいい事をゆってみたり。

感想頂けたので調子にのって語らせてください☆
最初は菊様だけ幸せEDで完結にしようかとも思ってたんです。でもハッピーエンド路線が捨てがたく、それを読んでくださる皆さんにイメージして頂けたらと、菊さんは仮面を返してサディクさんに正体ばらし、香くんににーにがサディクさんと菊さんセットで欲しがってるよー的な事を言わせてみました。
あと香くんは、ハッピーエンドを期待して頂けるよう、話の空気を和ませるためにあのような喋り方ですw

好きな話が終わるのって寂しいので、どうもこの先続いてるよ2人にまだ何かあるよーっていう余白のある締め方をしちゃうみたいです。
続き欠片も考えてもないんですけどね!(ぶっちゃけた)

「東と西に…」犬仔さま、すごいこと仰いましたねw
ねちっこいの御希望ですか!!
いやー…わかります、私も菊さんの肌をむしゃぶるサディクさんが見たい!(待て、それ自分の話)でも、あの菊さん…私のイメージの中でいっちばんろくでもないですよ?日本さんも、もしや黒?風味の小悪魔だか天然だかなおじーちゃんですけど…東の菊さんはめちゃめちゃ陰湿ですよ?!(略)

とりあえず、問題はエロスキルが無いということです…がむばります…。
Res長くなってすみません、感想ありがとうございましたv
2009/01/09(Fri) 02:15
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]