忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好 き だよっ!
大好きだーよー!!!


と叫びだしたくなるコミックが柊さんち で見れますよ!
memoの受け取っていただいたvバトンの派生で素敵な土日が!!
いやあああん、かわいいいいいいいい!(ごろごろごろ)

はっ、バトン受け取って頂きありがとうございましたー(ぺこ)
大丈夫です!私のが変態度高いですウフフ(・w│

そして二度目の叫びをあげてしまうSSをELさんのガイドで拝見することができました。
ありがたやありがたや、お誕生日改めておめでとうございます。
そしてそのおかげのかわいいお話ー!
あんな可愛いのもうどうしよう!好きですー!
と、直接言えっていう話ですね…だめあんな素敵なお話を、モイモイが小箱に詰めたクリスマスプレゼントのごとくしたためられる人にそんなこと!恥かしい!
でももちろん拍手ラブアタックさせて頂きましたけど!恥かしい!


ああいうお話を書きたいのー書きたいのー(じたばた)
SSというからには!ショートショートというからには!コンパクトに掌に置かれたプレゼント、だけど中身はきゃああああv…ってやつが理想なのです。憧れるv


んでも、コンパクトさで究極なのはみそひと文字ですね!
5・7・5・7・7 くらいの言葉でラブコール!

というわけで、土日拾遺集さんところで短歌投稿企画やってたヨー。

面白そう!と早速投稿してきましたー。
日本人だからですかね?みそひともじってテンポがいいし言葉にしやすいなぁと思うのです。
…私の短歌の出来はともかく (・w│

長いスタンスで募集されるみたいなので、普段書きものされない方やサイト持ってない方も、挑戦されてみてはどうでしょー。いやほんと、普段から萌えって思ったことを書き出してみると、なんとなくそれっぽくなるもんですよ。
例えば~

かわいいな
ああ かわいいな
かわいいな
あなたのうなじ
ふたばのくるん


かわいいな
ああ かわいいな
かわいいな
おれのおひさん
セニセビョルム
(愛してるの意)

サディクさんのがより情熱的です!
ね?出来はともかく…ええ、ともかく!!
一応出来ましたです。
皆様レッツトラーイ☆
普段から脳内こんなんですが何か?

台所で妹お弁当作り
私食器洗い

妹:最近本家の更新見てないわー
私:本家は…良かったぞー?ふっふっふ
妹:見てないけどトルコさんはおねーちゃんのパソで見た
私:!? おま、いつみたwwwwww
妹:え、だってうちのパソなおってへんし…
私:ああそっか…って勝手に使ったな!
妹:やーびっくりしたわどこのトルコさんかと思ったら本家やってんな…
私:ああそうさ、しばらくデスクトップ見れなかったさ!
妹:意味ないやん!

そんななかよし姉妹…
へたりあのおかげで仲良し…

妹はにーちゃんCDをイラッとしながら聞いて寝ようと部屋に戻りました。
私は明日貸してもらう予定。
歌詞だけ見たけどにーちゃん…俺トレビアンはどうかと思いますwww

拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]