忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うし!御礼ひとつ消化です!
お名前教えて頂いたので、捧ぐタイトルにイニシャル頂きました☆
次ぎはとらわれびと…といいながら何本越えていかせるつもりなのか私。
すみません…ネタはあるんですネタは!

エロの有無で悩んでいるだなんて言えない。

今回の御礼SSは、タイトルに土にょ日ってあるので注意書きをさぼりましたー。
いやぁ…もううちの閲覧者さんには慣れたものかなぁと思って…つい。

ていうかもう、にょ日さまはBasicに入れていいんじゃね?と思うほど自然にトルコさんの嫁になってしまっております。先日某所で見かけた、カッポーの100のお題とかやってみてもよいですか。

なんかもう、この嫁可愛くてしょうがねえって言ってるトルコさんが私みたいな気持ち…。
あ、髪はおかっぱよりショートっぽいかたちのイメージです。
つまりベーシック日さままんまのビジュアルで、胸がぽよんとしておしりがまるんとしてると思っていただけると…非常に萌えますね!かわいいですね!大和撫子ですね!

そうだ、地中海勢はお尻好きなんですよね?
んでアジアが胸好きが多いって、某薄い本で読みました。
そしていんさんちで、おうちでのトルコ男性は嫁に尽くす的なことを知りました。

あーそりゃぁトルコさん尻に敷かれるさ敷かれたいだろうさ!
きっと日さまをお膝だっこするのがすごく好きなんだぜ!

そして日さまはトルコさんの厚い胸板が好きなんですよね?
だっこしたがりでいつも後ろから覗きこんでくるわんこのような旦那様が可愛いんですね?

なんという円満夫婦であろうか。(自己完結)
お膝だっこは鉄板です、このご夫婦の超スタンダードだと信じてます。
男女ともに!土日は膝抱っこがデフォ!!
ただし、北キプくんとか希くんがいると日さまは絶対されてくれないという…大和撫子かわゆいv

さ、そして私は尻より足より胸派。そして下ウエストから腰へのラインフェチ。
だからトルコさんも大好っき☆

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]