忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん…こう男前な日さまを書きたいなーって思ったんです、ええと、攻っぽい襲い受というかやる気ある感じの。でもなんか…にょ日さまの方が攻めるの上手そうなんですけどそれってどうなの!?

いや、私が好きなせいだからだと思いますけどね、おなご上位。
女性からの男性へのオシオキは身体にってのが効くと思うんですよねー…あと胃袋系ってこれも直接身体に教える系ですねw
でもトルコさんにはHしないのが一番オシオキになるかなー?
…いややりたい盛りをとうに過ぎたオトナだからハグさせてくれないとかで充分かな。しかしそれだとにょ日さまも枯れちゃうのでだめですね。
じゃぁやっぱり搾り尽くすの刑しかないか!
もしくはチャイに砂糖禁止の刑…ってこっちのが効きそうだ!!

日さまは男でも女でも両極端だなーとは思うんですけど、あ、歴戦か常乙女かってことです。
歴戦でも日さまは攻めたがりの時期は終わっちゃったと思うんですよねん。
歴戦のおなかブラック☆アンニュイ美人日さまは、現代ではオタクなので2次元の嫁たちしか攻めてくれません。ピュア箱入り日さまはウブなおじーちゃんなので襲うとか思いもよりません。いやだってほら、エンジェルだし!女神だし!お母さんだし!
というか私の中の日さまは肉欲より食欲!そして物欲!なイメージです。
Hなのはハズカシイからしたくないけどトルコさんだからいいですよ頑張りますよもうっ…なんですよ!
なんという嫁。なんというバカップル。
もちろん、断るのが面倒だから痛くしないならいいですよっていう各国とお手合わせ経験一通りありますねぇ、なビッチ的日さまでも可!けだるげ美人仕様希望!

あ、すいません横道それた。
ついでにもうひとつそれましょう。

私、尻より乳派なので…前からいっぱい言ってますが地区B派なので!
日さまのつるぺたにちんまり乳首とか散々吸われて、服着るとこすれて痛いんですよっどんだけ好きなんですか!変態ですか!加減してください!て涙目で怒る日さまとかキュンとします。謝るトルコさんのにやけ顔もきっと素敵です。
普段刺激を受けてないトルコさんの褐色の乳首、吸われてアヒョッとか変な声をあげるトルコさん…それも良い。声をあげた事自体に恥らってください、それで日さまムラムラしちゃうのだな、そして「そこはらめえええっv」なトルコさんなのだな。むひひ。
これならなんか日さまも攻めっぽいな!
ていうかそうかー…受トルコさんを考えればよかったんですね。
うん、トルコさんの困ったお顔は萌えますよね!
頬とかもっと染めればいいよ!
きっとそんな可愛い顔を日さまに見られたら、ものっそい恥ずかしがると思うけど、それがいい!

で、なんで攻めたがってたかというと、とらわれびとのことです。
むはーんまとまらーん。


まぁ、うちの事ですから日さまが攻めるっていっても最終的にはトルコさんが逆転しちゃうんですけどもねー…うちの日さまは、基本トルコさん大好きっこですからね、もともと欲も薄いしトルコさんと一緒なだけで満足しちゃってるから気合の問題で負けちゃうんですきっとv
でもギリたんには勝てそうな…世間と逆なイメージ持ってるなぁ私…でもお母さんですから教育的指導とかイイコイイコでくぐりぬけられる気がするんデスヨ。これがにょ日さまなら尚強いっていうね、メリカにも勝てます。
イギイギにも勝てると思いますが、きっとそこ(押し倒されるシチュ)まで辿り着かない。


でも私、ツッコムときにトルコさんの尻はともかく、あなって萌えないなぁ…すみません夜中だからってアタイったら素直…いえばか正直…いえごにょごにょ。
つまり トルコさんのおしりは着衣の方が萌ゆる ということです。

ていうか服着ててあんなエロいっていうか男フェロモン出てる腰から太ももにかけてのむっちりラインてどうよ!
このホンモノめ!と思いました、あのご本家での全身像出た時は。
やーあれは…なかなか…うん、いや、なかなか、うんうん。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]