忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミいってきましたー!
薄い本買ってきましたー!!
あたい幸せ!

入場も1時間半くらい並んだだけですみましたし中に入っても、希日ゾーン混んでましたけど、サークルさんでは2ヶ所しか長い列は並ばなかったのでだいたい2時間弱くらいでお買い物終われました!あとで枢軸ゾーンまわれなかったことに気付きましたが…。
人ゴミは嫌いなハズだったのですが、欲望って恐ろしいですね…全然平気だったwww
あ。
あの、カートじゃなくてサークルさんがダンボール箱載せて転がす金属だけのカートみたいなのあるじゃないですか?あれは、一般の人が…ダンボール無しに持つものなの?箱無くて積荷落とさないの?かな?
これだけ不思議だなーと思ってみてたんですけど。

あ、そうそう、1日目も参加したんですが。
好きカプのコスさんが…赤線のなかに入っててスタッフさんに声かけされても呑気にしておられて悲しかった…いや…ちがうもん、いいこなんだふたりは、とかそういう…(しゅんぼり

しかし、サークルさんに並んでる皆さんはやっぱりマナーいいですね!
おねーちゃん感激!
声かけあってアイテム表とか列札まわしてもらったし、かわいいし清潔感あるし(最後の方関係ない)
ふふふ、おいらの好きなサークルさんはファンの人も素敵なんだぜとかそういうファンの自慢したい心理www

そうそう、オンリーイベントのチラシと一緒にマナー守りましょう漫画付チラシも頂きました。
全部基本的な内容ばっかりでしたけど…。
オンリーイベントで色々あったというのはネットで拝見してましたので、守れない人がいるならこういう心がけ、しかも文字だけじゃなくわざわざ手間をかけられるのって、やっぱ愛ですよね!!
漫画書いて、見易いよう推敲して…友人が原稿書いてヒーとかモギャーとか言っているのをきくので、こういう手間をかけた心配りと心意気には感謝と敬意を払はずにはおれません。
らぶ(*´▽`* 

あとね!あとね!綺麗なベラ様とプさんとイタちゃんをお見かけしてうひゃv(*´д`*うひゃvてなりました。
日さんは見れなかったんですよねー残念。


んでまぁ、薄い本がっつり鞄につめてもまだまだ妙に元気だったもので…
お財布に予算あるし…帰りの新幹線まで時間もあったし…心が折れなかったもので…

へたドラマCDも買ってきましたー!

うん、初日の朝と違ってフロンティアワークスさんはあんまり列ができてなかったので、1時間も並ばずに買えました~。

CDのネタバレなのでかくしかくし。

年の瀬だというのにイタちゃんたちに
A HAPPY NEW YEAR!を言われてしまいました。

そして
中国にーにきたああああああああああああああああ!?


あーびっくりしたあーびっくりした、にーにがおるで!!
んでもって、日さまが今回落ち着いたトークを繰り広げられるものですから…ものっそい…日×中アリだと思った!!!おおおお、でも日さまは受です。
土日なんです希日なんです。
早くでてこい、ギリシャとトルコ!
でも出たら出たでイメージとの云々にもんもんとするんでしょう…。
因果だぜファン…もといふじょしって奴は…。

キャストトークがね!
あのね!日本の中のひとの方が、どいちゅの中のひとよりも先輩なんだ!?
敬語で話してるんだもの、私声優さん詳しくないからびっくりした!
だってさ、ドイチュのなかのひとすんんんんんんんンンっごい!いい声じゃないですか?
だからアダルトなんだと思ってました。
先輩後輩に年齢は関係ないのかなー…やー…そんなところまで独日じゃなくてもいいのにーもーひろきズったらv(*´д`*(ニヨニヨ

あと、海外でお正月迎えるのか高橋さん…やはりテニで稼げたのであろうか。
はい、わたし日本のなかの人が出てるお話ってテニプリしかしらないんです。
なぜしってるかというと、ずーっと前は大菊のひとでした…でも、ほら、日さま男らしい声してはるじゃないですか?だからね…アニメちらっと見て隠居しました…。ごめ、でも私的に中学生のにしちゃ低すぎた…!!(アホですみませ…
そしてだれか、にーちゃんこと小野坂さんを 止 め ろ !www
えらいことになってて楽しかったけどwww

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]