忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ます!
土日はどうやらみちるさんゾーンです!(セラムン的表現)

はるかさんゾーンやレイちゃんゾーンにもゆかねばなりません!
土日少なくとも明日は悪友デイ!
にーちゃんプチのサークルさんリストに独仏がないのです

…泣かない、慣れてるっ。

いってきます!

行かれる方は落とし物と暑気あたりに注意して!
お互い頑張りましょう!
 


 

拍手

PR
友人が秋にケコン式でめでたいんですけど土日プチの日にはかぶせるなよおおおおおお…と戦々恐々。
かぶさったら友人の方に行かないわけには行かないレベルの仲良しなんですもん!
あと美人なんで一生に一度(じゃないかもしれんくらい美人だが)のウェディングドレス姿みておきたいし!

実は好きな18禁BLゲームのLamentoのドラマCDは秋と冬に1本ずつ出るし、へたDVDはとりあえず仏にーちゃんのうた目当てで3巻も買いますし、噂のひとりじゃねーだろテメエかわいいなギル!なヘタリアドラマ?CDも出ますし…週末(時間的表現)の擬人化王国inインテックスは行きますし、冬コミ(最低限2日)も行きたいし、当然土日プチも行きますし、すっかり忘れていた県民市民税で財政キュウキュウしちゃってますし…

つまるところ、出費予定を数えて愕然中です!

おおおおお浴衣の帯の新調は来年だ!
サンダルは買っちゃったけど籠バッグは買わない!
暑いから心配だけど、なるべくお弁当もっていくー!
…あとなんかあるかな!?

いや、うん、自省して自制すればいいんですよね
わかっちゃいるんだわかっちゃ…実行するのが苦手なだけで…

拍手

NHKのハイビジョンスペシャルで女帝マリアテレジアやってたのです!
途中からちょっとだけ見れたけど録画忘れたのです!いやーん、シェーンブルン宮殿好きなのに!昨日はマリーアントワネットBSでやってたの録画しといたけどー…マリーちゃんよりお母様のがすきなんだー(*´▽`*)よー

ていうか、あそこの家系は女子にはみんな「マリー(orマリア)」ってつけるんですかね?確かーナポレオンの嫁もー…マリーちゃんだったような…マリー…なんだっけ。

それにつけても、女帝マリアさん好きだ。
 

拍手

つらつらつらとすみません。

実は、全サのドラマCD応募し忘れてた!よ!
やー…送ったつもりだった…orz
妹が送ったかどうか確かめてないのですが…送ってなさそーだなぁ…。
まぁ、トルコさんが出たと聞いたら死ぬ気で…死ぬ気でニコとようつべとヤフオクと楽オクと中古同人屋さんをめぐります。

ところで、トルコさんちのスパゲティってまずいんですって。
パスタっていうとケーキみたいなお菓子のことになるらしいので、懐かしい呼び方スパゲティです。
昔、スパゲッチって言い方をするちっちゃい子がいました、かわいい。
そして親メリカときいて、相愛夫婦でメリカを暗に息子扱いしたの間違ってナイナイと嬉しくなったりしました。

Linkこそこそ増やさせて頂きましたv

拍手

過去2回ほど、オタ腐沼から足を洗おうとしたことがありました。

…そんな事無理なのにね!!!

と今では思います。
えー…日さまのキャラソンを着うたに!しちゃいました!
ジャガ好きの友人にはドイチュのうたを専用着うたに!
月額315円!
まちうけは、枢軸3人組のあのかわいい2頭身のやつですレゴ人形みたいなあれ。
もうね、いいんです楽しいから。着うたは職場でも電車でもオフで、自宅でしか音出さないし。
ふふふーんw

今週ヘタアニ見て無かったので、見てきましたが、オープニング前のキャラソンCMが日さまになってましたね!ていうかあのCM用のフィルムください、PV!PVだろうあれは!あの可愛い素敵可憐な日さまばかり集めたあの2本を私にください!エンドレスでかけるから!おおおおおおおお、かわいい祖国かわいすぎる…(悶

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]