忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足立区民になりたいですな!

あそこ、区のお花がチューリップなんですってよ!!
知った瞬間どんだけ目が開いたことか
(ナマケモノの目がワニくらいには開いたと思う)

原稿やりたくてうち帰りたいよーと嘆いてた仕事中
ちょっと元気になりました。

拍手

PR
とりあえず規定最低ページ数の目安が整ったので、へたアニ見ていいよね?いいよね?
とでてきました。

ああ、もうすぐネオジャパですねーいいなーいいなー
ネオな日さま、すなわちおニューな日様とは、すなわちVirgin!と言う事であろうか。
すみません、下世話通り越してオヤジじゃねえか私。
ジャパネスクって時点で意味違うがな!`・ω・´)っ´д`*)アウ

拍手

しにものぐるいで別ジャンル原稿やってきます…
締切案内こないから勝手に冬になったのかなぁって思ってたらやっぱり夏決行ですって!
嬉しいけど!嬉しいけど私も書くんだよバカァ!

締切…今日知りました
12日ですって…YO!!

すみません頑張ってくる!!

本日拍手をくれた貴女は、別ジャンルで頑張る私を許してくれるでしょうか…
すみませんいってきます!
禁ヘタです!!!禁地中海!禁薄い本!!
わーん、でも愛の為にがんばってくる!!
あっちの彼も好きなんだ!抱かれたいくらい!!

拍手

マイケルって、なんか、永遠に生きる気がしてたのです

KINGが亡くなられたときも
リアルさがなくて えー…?と思いましたが
なんだか うーん 時間ってちゃんと進んで時代ってちゃんと動いて、月並みですけどみんな平等に命を消費して時間を過ごしてるんですねぇ。

なんだか ほんと
なんか 変な気分ですよ うーん…



って思ってたら素敵なもん拝読して頭パーン!てなった!
ちょっと!もうもう!グッジョブ過ぎます何その早技www
わー、今日はオノナツメさんことbassoさんのタトゥー屋のにーちゃん漫画が出てました!
良かった!けどこっちの方が萌えましたブラーヴォですよこのエロトルコ!!!!
ていうかあのトルコさん私だwww

拍手

間が空きました~暑いとパソコンたちあげたくないものでつい…。
なんとまだヘタアニ見てません。これ書いたら見てきます。

拍手たくさんありがとうございます!
ご新規さんでしょうか…土日好きさんが増えたのは嬉しい限りです。

ところで、雑誌で立ち読みしてシュウウエムラのクレンジングオイルと安野モヨコさんのコラボイラストなんですが!かわいいんだこれが!!

市松模様ボトルの「たまき」さん:土にょ日夫婦の日さま(髪切る前)
つるくさ模様の「つるは」さん:サディにょ菊のよろめき菊さま
藤の模様の「かつら」嬢:現在創作活動にいそしむある意味若返りにょ日さま・キャラソンCD出したのもこの方
のイメージと重なるのん。むふw
気になるぞーって方は、女性向けのお化粧品載ってる雑誌を立ち読むといいです。ティーン誌には載るまいが。適当に立ち読みしてたら見つかると思います。
菊模様使ってないのは、日本人としての配慮かな?素敵だウエムラ氏。

まぁ、買えないんですけどね、あんなバカ高いもん使わんよもったいない!
あのボトル1本で薄い本どんだけ買えるん?!(そこか
あれはセレブの使うもんやで?
DHCで充分さー

ところで独仏は仏独でもいいみたいです私。ウフフ

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]