忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへ
コピ本も通販してくださるみたいです

元気なったぞー!
私も早くおつかいのブツ達を郵送しなくては。
しばらくお休みが約束で埋まってるので、平日に用事をすませてしまわねばなのですよー。


ところで、土日スキーさんは時代小説(江戸舞台)を読むととても幸せな気持ちになれると思います。


拍手

PR
えー、興奮しすぎて知恵熱なのか筋肉疲労熱なのか
本日は眠くて仕方がありませんでした。
左腕(本を抱えてた)は筋肉痛です。

だがしかし!土日補充しに!(アホです、妹に呆れられました)
えーと、サークルさん方実にすみません、私は中古同人屋さんも利用する者です。

てわけで、M輝堂と普段はいかないK本屋さんへ行ってきました!

昼寝したら楽になったので…夕方から行きましたv空いてましたうふv
しっかしKさんの中古ゾーンは稼ぐ気持ちマンマンなのがダイレクトに伝わってきますね!400円以下ってないんちゃうかー…?Mさんとこで買った冊数がKさんでは倍以上でした、ひでえwwwww
まぁ、そんだけしないと儲からないって事でしょうね!
委託で預かってる本を先にチェックしてから中古ゾーン行ってよかったですwww
なんか、怪しい男のひとがいたけど…うんまぁいいや。

拍手

うわあああああああああああああああああああん
某さんちの土日コピ本買うぞーと行ったらまだ来られてなかったかお留守なのかご不在のご様子だったので、出なおしましょう~とヘタゾーンでうきうき買い漁ったら左腕が本の重さに耐え切れず(弱くなった…)友人スペースに戻ったらなんだかんだでお留守番でおねーさま方もお越しくださって、おつかいに6C&Dにあがるだけで疲れて、友人スペース戻ってなんだかんだでまたお留守番で帰ってきやしねえけど、遠方出張の方と他ジャンル受キャラの制服談義でもりあがり、いそいそ撤収してお茶してケーキおごってもらって…

やっと土日コピ本を買いにいかなかったことに気付きました!!

ぼけえええええええええええええええええ!
そんな記憶力の無さでDOするのか!!

でも、いっぱい本get出来た、ので、嬉しい。
へた再録本とかアンソロとかチェックしてた土日とか希日とか日さま可愛いご本とか、他ジャンルで買い逃し友人がゲームゾーンに行くと言うのでおつかい頼んだらラスト1冊なときにgetしてきてくれた某ジャンル再録本とか!
うう、うれしい、何冊あるのこれ、し、幸せ!!

幸せだけど、自分のツメの甘さにオチ込む!
ええ、オチです、落ち込むではないのだ、オチ込みなのだ!
アホ!このアホ!
自分の生き様にまでオチはいらんのじゃああああ!
完売やご欠席でなく自分の記憶力の無さでってのが、情けないわ!
愛だけが取り柄でしょうが!!このボケ!ドボケ!!

拍手

ETDって…氷堂せんせいと同じサークル名かー…
と思ったら!せんせのサークルやないか!!!
ええい、いつのまにお名前を戻されて!
ヲタリにはお世話になりました!ルドルフ大好きです!
そして英日でいらしたか!まさかの!!
いやある意味BASARAでカプかぶらなかったから、なるほどの路線というか…。
そりゃあSOLDOUT続出ですよね、うまいんだもの見せ方とか特徴つかむのとか!
もう!かっこいいな!好き!

ていうか、もう結構本出しておられるから、気付かない私の方が変なのかしら…?
ずっとブログ見に行ってたけど同人の方はあんまり興味なくってノーチェックでした!BASARAだろうなと思ったらいつのまにAPHお越しでしたかもう!好き!
でもナデプロゲームは購入要検討!

今は土日優先なのでそのうち書店委託とか再録でgetしてみせるわと誓うファンなのでした。


…ファンだよ?



拍手

「ハンガリーからトルコへ その言語及び歴史」
って本があるらしいんですよ
古本で探したけどみっかんなくて!
そういえば新刊では探してないんですが…高いのかしら
とにかく気になる、だって土洪義親子萌…。

時代小説を探しに古本屋の通販をのぞきにいったらハプス家とかオスマンさんとか買ってました。
なんという必然。でも我慢して3冊!早く来い!
インテまでに来ないとすぐ読めないじゃないか!

ところでELさんを見習って土日希日ほかアンソロサイトさんチェックをしっかりしてみました!まぁ、サイトお持ちでない方もおられるんですが…(過去の収穫本より)
心意気って大事ですよね☆
でも数は案外少なかったです、いいんだこれくらいで、体力ないから!!
これで買えなかったら死ねばいいよ私!ってくらいの気合でいくっ

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]