忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去2回ほど、オタ腐沼から足を洗おうとしたことがありました。

…そんな事無理なのにね!!!

と今では思います。
えー…日さまのキャラソンを着うたに!しちゃいました!
ジャガ好きの友人にはドイチュのうたを専用着うたに!
月額315円!
まちうけは、枢軸3人組のあのかわいい2頭身のやつですレゴ人形みたいなあれ。
もうね、いいんです楽しいから。着うたは職場でも電車でもオフで、自宅でしか音出さないし。
ふふふーんw

今週ヘタアニ見て無かったので、見てきましたが、オープニング前のキャラソンCMが日さまになってましたね!ていうかあのCM用のフィルムください、PV!PVだろうあれは!あの可愛い素敵可憐な日さまばかり集めたあの2本を私にください!エンドレスでかけるから!おおおおおおおお、かわいい祖国かわいすぎる…(悶


「~また千年つむぎましょうね」で崇め奉りたくなるのです。
う、うよく…?
英日のイギイギなら鼻血吹いてプロポーズしにいくと思います。俺とおまえの日英同盟ですよ。(私の英日観のイギイギは変態さんかもしれない…)

ていうか、イギイギのキャラソンも試聴したんですが、あれ可愛すぎますよ。
ヘタっぽいのがまた可愛いので…あれ、罠なんじゃないかと思います!米英とか仏英とか英日とかの!
いや、うん、今週のヘタアニもあのあほのこ可愛かったですし…もう、どうしよう私が英受書いたら皆さん「あー…負けたんだなぁ」と思ってください。まぁ、抗いますけどね!!!

あーでも本当に、可愛いあの米英っぷり(ゆでたまご)と、仏英っぷり(ゆでたまご+ビール)が可愛い…。

まぁ、イギイギは受になってもトルコさんとはライバルです。
はじめての親友(俺が守ってやらなきゃ系)が、なんかいけすかないおっさん(しかも仮面で野蛮)と仲良くなってたら、心配するじゃないですか、あと初めてのオトモダチをとられたらヤキモチ焼くのも、セオリーです。
そして、更につきあってるとか言われたら「絶対騙されてるぞお前!」って言っちゃうじゃないですか。
でも、日さまがそのおっさんに片思いってのもむかつくんですね、きっと、こんな可愛い俺の親友になんの不満があるんだこの変態!みたいな。

ああ、なんか語れば語るほど、イギイギと日さまはおにゃのこで良い気がしてきました。
どこいった海賊紳士。
てうか、だからかなにょた日さまが人気あるのは。

そうそう、今日は古本屋で、10年ほど前に出てたヨーロッパカルチャーガイド「トルコ」を見つけたので買いました。1998年発行だから話半分くらいだろうなーってネタもあるんですが、やー…この情報量はすごいかも。でもトルコで暮らしたいとは思いませんです。サディクさんはダイスキだけどね!
ちなみに、9年前のナショナルジオグラフィックという学術系ナノカナ雑誌に、古代エジプトの墓って記事があり立ち読み…買おうか迷って値段を見たら『105円』即買です!
ツタンカーメンについて載ってる号も105円
解釈や通説として時代遅れになってるものもあるんでしょうけど…105円て!!
ちなみにトルコ本は950円でした(元値1890円)
今週の世界不思議発見はスペイン縦断高速鉄道でした。
来週はエーゲ海→ギリシャ!その次はエジプト!

嗚呼、地中海が私を呼んでいる…。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]