忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ハイなテンションでうきうきでニコ見に行ったら土日動画増えててルンルンでした、が、なんだろうと思った動画で怖い事象を知って激しくロウなテンションになっちゃった七ツコです。(長い

動画削除云々ってやつだったんですけど…やーありゃー怖いなー…2chも怖いから行っちゃダメと言われて以来行ってない律義者な私には刺激が強すぎる(今は2chも良し悪し色々ってわかってマスヨ)
なんだそのアンチって!いや、それは前から知ってる言葉だけど、嫌いなキャラって悪役とかイジワルしてくるキャラとかじゃないの!?イギイギかわいいじゃん!?てうか菊さまアンチもいるのかなーやだなー
いやそれはおいといて。

んー、ここを読んでくれてる人には絶対そんなひといないと思うので、書いたところで愚痴をお聞かせして申し訳ないだけなんですが、なんか…ためとくと腹の中から腐敗しそうなので、ギャーワーコワーって書かせてくださいね。


私が英日はまるまいとしてるのは出費がえげつなくなるのと、作り手でないファンの子の一途っぷりがシキアキに重なって怖いからだよ!?地下鉄の駅でシキアキ同人誌読むとか罰ゲーム以外でありえないものを見たりしたので私にとってシキアキ好きティーンエイジャーは怖い存在です。
それもまぁおいといて。

アンチが高じて動画削除ってなんだそれ!
カプ違っても美々しくも麗しい名作とかあるだろう!?

ぶっちゃけ私は、エロさえなければどのカプも愛する自信がある!

いや二次創作だからまぁアレだけど、でも作り手への敬意とかわすれすぎだ!ヘタな人だって進化するんだよちゃんと!!絵が雑でいらっしゃっても話がめちゃ面白い!ツボつかれた!って人もいるでしょう!?であったことないのか君ら!?
そりゃ私もべいえいには興味ないけど、なんでそれ消えろとか思うのか!
おねーちゃんわっかんないよ!?
でもこれ…中二厨とか言ってるのは比喩だから…実はいい年したオトナがこんなんやってたらもっと怖いなぁ…。ううううう、引きこもりたい。

土日スキーさんは優しいひとばっかでおねーちゃんほっとする。
マイナーだとわかちあおうって気持ちが強くなるからでしょうか…書き手になってからマイナーよりばかり歩いてるので怖いひとには幸いお会いした事がありません。
私がド親密な交流をしないこともあるけど。
年上でネットが普及してない時期からブイブイいわしてるおねーさんに、通販で住所バレしてストーカとかイベントでずっと目の前(購入するお客さんの迷惑にならない位置)に立って見つめ続けられた とか周囲にもわかる異常っぷりで主催さんに保護してもらったとか買いにきてくれてる子の襟を直したらその連れに殴られたとか言う話は聞いた事あるんですけど…見えない悪意こわ!
あ、いや、見える好意故の暴走も怖いんですけどね。

本屋さんにいるとねーネットでこんなイイモノ無料で見れてんのに対して、1段で行間ものっすごい空いてて1ページ10行!?しかないよ!?いやそれすらないかも!?
とかいう、ぶあつくてカプは合うけど…高くない?1300円?とかな感じのDのつくWJ系小説同人誌とかあったよ!そっちの方撲滅した方がいいよ?絶対!(スミマセン
なんで絶品を無料公開してくれるファン同士心をふみにじるのか!
おねーちゃんほんとその心理状態わっかんねー…!

別にイチャコラしろとか言わないけどな!私もリアルは引きこもり気味ですから。
ただ、同好の士がいないと自分の好きなものは廃れちゃうんだよ!
しかも自分の萌えをバーニンさせて補充したり癒してくれるのも書き手たる同士さんなんだよ?
わかろうよ!仲間を大事に!

同人誌も二次創作も許せない!!ってくらいガチガチの本家オンリーファンじゃないと、文句つけちゃいけないと思うんだーよー?怖いなぁもう。恋のライバルじゃないんだからさー…もー…

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [205]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]