忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パブられてきました。
へたアニDVD3巻の特典メリカ&にーちゃんのまるかいて地球聞きました。

にーちゃんの百合とシャンソンだけが恋人さーってところで
あ の こ を思い出さずにはおれんかった!!

で、本題。
イギイギは受ですね。了承です。
仏英日に目覚めそうです。メリカは孫。

だが最近のマイブームは、英香アーンド普伊
そして常にトーニョさんv


土日はデフォルトですから
通常装備略して常備!
むしろそれがぐらいのね。

そして気付きました、あれ前にも書いたかな~親攻子受っぽいカプ苦手みたい。まぁヘタは血のつながりあるとこは少ないんですけど、エロでよくある近親もので兄妹とか父娘とかほんっとだめで、犯罪っていうかなんていうか…うん嫌いなんですよ。
兄弟はどっちもいけるけど兄攻弟受のがちょっと好きかなです。あ、ポジション萌えの話です。
ただ受が積極的でエロ無しなら義親子ものもいけるんですけどね!
私ったらほんと雑食だな…。
てわけで土希より希土派です。

土日の親子もの(男同士でも男と女でも父子がどっちでも)は萌えるのでなんでだろー、と思ったんですがこの2人は恋人関係ありきのうえでの妄想だから、なんぼでもためらいなく萌えられるみたいなんですよね。
そらもう、教師と生徒でも幼なじみでも医者と患者でも同僚リーマンでもヤクザと花屋の娘さんでもウォータービジネスマンと初恋を忘れられない金持ち親父でも漫画家と編集さんでも女衒と田舎娘でも太陽と月でもヘラとゼウスでも殿と小姓でもセラムンとタキシード仮面or月影の騎士さまでも悪魔と契約者でも乳母と殿下でも格さんとご老公でも!

上記全ての設定に萌えられた方、ちょっとこの月齢カレンダーにサインをしてみませんか。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]