忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹がイギイギキャラソンとヘタアニDVD3をゲットしたので早いトコ借りなくては。
メリカとにーちゃんのトークCDが楽しみです。

そしてキャラソン、どうやらイギイギがかなり可愛いそうです。
可愛いばっかり言ってました。
ちょっと羨ましい、だって日様は全編凛として可憐で隙の無い美しさ的な神々しさばかりで!
『あ、可愛い!キュンv(*´▽`*』よりも『あああああああ、祖国さまああああああああ』って崇め奉りたい感じばっかだったんですもん。ああ、たまらんあの色っぽさ。いえもちろん可愛いんですが、こう、キャアキャア言う可愛さではなく、可憐というか清らかな感じがまたこう高貴っていうか、ね!もちょっとミーハーになりたかったっていうか、いえもう、その色気がおじーちゃんの本領発揮でたまらんかったわけでトルコさんには可愛いよりこっちのがツボだったと思うんですけどね!(おちつけ

で、何度か書いてますが妹は仏英です、米英かなーとか仏日かなーとか英日英かなーとかいうサービスがいっぱいだったそうです。
負けない!英日にははまらないぞ!
勿論不憫なイギイギは嫌いではない、むしろ好き。
というか、私の好きな ド不憫な英と日さまな英日は、妹の好きなにーちゃんは不憫がデフォの仏英とかなりかぶるそうです…、流石姉妹。
だがなぜかカプはかぶらないー。
あれですね、うちのこが土日にはまらないのは、トルコさんが男前で包容力のある男前だからですね!

だって、にーちゃんとトルコさんどっちも負けないくらいあむぁい台詞はいてくれそうじゃないっすか?

妹的に、メリカはうざ可愛いにーちゃんは不憫可愛いイギはキモ可愛いのだそうです。
私的に、にーちゃんはふつうに可愛いのですが。あとイギイギは攻めだとキモ不憫かわいいで、受けだと普通にアホ自爆かわいい感じか鬼嫁的可愛さがあると思います。
うん、イギイギ好きです。メリカもかわいい。うざかわいいw声優さん効果が一番あったキャラかもです。ありがとう小西さん。にーちゃんは小野坂さんじゃなくても好きだけどー小野坂さんでより変態っぽくなったのが素晴らしいですねー。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[212] [211] [210] [209] [208] [207] [205] [206] [204] [203] [202]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]