忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は休みなので、各イギイギ好きさんの感想を読ませていただいてきました。
ええ、英日に転ばぬように(どんだけ恐れてるのか)
でも日英には転ぶかもしれません…黒日様ステキ!!!

いえ、まだ本体聞いて無いんですけどね。
ちなみにアニメもすっかりご無沙汰です、先週の見てないやー…あれ見たっけ?今週は見てません。
なんか、今ちょっとヘタ萌えが落ち着いてます。
まぁ、土日の火は消えないんですけどね。
洗髪料関係のCMで終わりの方「妻は、僕の太陽です」って言葉だけみて、

カッ <○> <○>

てなりました。

私としては日様は総受が好きなんですが
トルコさんには攻めもいいなぁと思ってました
だが更にイギイギにも攻めていいんじゃんとか思ってしまいました。
浮気ですね私ったら…

でもまぁ、襲い受とか誘い受とかもありますから、日様からつっこんで頂きたいんじゃなくってただ単に主導権を取った上でうえに乗っかって欲しいイメージなだけなので…やはり受か。
女王様受的な、いや鞭とかはいりませんよ、どこまでも精神的に優位なのがいいというか、まぁ気持ちいいことされたらあんあん言っちゃうと思いますが、トルコさんのご奉仕感のある攻めが好きです。
なんとなくイカガワシイ気配がするので。

ほのぼのーとイチャコラーとポップな感じのも好きですが、なんか日さまのほのかな色気とか書きたい!スキルがほしい!なんかこう、迫力ある色気でもいい!好き!
必殺仕事人の元締めみたいな日さまとかさーいいじゃないっすか。
まぁ、そんな面倒な事はやらないと思いますけどね。
良くて情報屋ってとこですかー。あ、仕事人かな?
元締めはイギイギかにーにか…案外オーストリアさんとか。んで、悪の元締めは露様だな。にーちゃんは遊び人のフラさんです、語呂がまぬけですwフラさんてwww

書きたい欲はあるんですけど具体的なとこまで…難しい。長編とか苦手なんですけど、連載っぽくしてみようかなー…でもそゆのって締めがなかなかこないと落ち着かないですよね?
だからガッと書き上げてまとめてあげたいタイプなんです、だって続きが書ける保証はないから!(力強く言う事じゃねえ)
拍手ネタつくりに方向転換しようかしら。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [205] [206] [204] [203]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]