忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、ヲタクの夏が!!!
というわけで大阪はインテックスでのイベントが楽しみです。

友人のところで売り子をします。が、へたゾーンから遠いんだこれが!6号館なの。
しかもお昼からはちゃんとお留守番をしる約束をかわしまして…というわけで、希日ゾーンで初っ端から鬼のように買い物をしてる人がいたら私かもしれません。でも違う人かもしれないので声をかけてはいけませんwww
土日ゾーンでと言えない辺りが切ないのぅ…。

ところで、カウンターが激しくまわるので、年末以来の驚天動地。
やーびっくりしたありがとうございます。
新しく土日にはまられた方も多いってことですかね!!うきうき!
新旧の皆様それぞれ、お楽しみいただけると嬉しいです。

しかしほんとに、夏休みの土日は凄いなぁ、あ、いやそっちじゃないカレンダー的な土日で。いやそのカレンダーも婚姻届的じゃないほうのカレンダーですよ。
まぁ、的な方の意味でも全然問題ないんですけどね!!
夫婦だから☆

で、なんだか新作より土にょ日のがすごいアクセス率なんですけどね?
みんなそんな土にょ日好きですか!私も好きです!←
どこまでエロ無しで書けるかが勝負ですよー。

なぜ勝負なのかというと、なんとなくNLエロは恥かしいからです!
あと何度も言うけどエリアB責めはツルpゲフゲフのが萌えゲフゲフだからです!
ただまぁ、つきつめるとうちの菊さまったら、普段からイメージ女性にしちゃってもイケる話し方してらっしゃるんですよね、流石祖国!両A面!…ええ、私の書きわけスキルが低いんじゃないんです、普段からうちの嫁さま中性的でいらっしゃるから仕方が無いんです…よ。

そうそう、新作はちょっとイチャパラ度が低かったからだよ!
頑張れ私。
何が書きたかったって、日さまの白い手が腕がトルコさんに絡まると普通のことしてるだけなのにエロいとかそういう感じです。ちくしょういかに脱がさずセクスィーかとか、優しい声だけで旦那様に気迫勝ちする日さまをアピールしたいのに、よくばりましたか反省。
美人さんバージョンでの萌えを高めたいですわー…理想は、こー…ものっそい上品げな色っぽい日さまなんですけどね、着物美人の匂いたつ色気に圧倒されるトルコさんとかな。
天然もショタっぽいのも書きたいんです、と毎回言ってる気がしますな。
パラレルも書くど!
長い話も書きたいんですが、続きをなかなか書かないと言う悪い癖があるのです…。
閉じた世界のエロはもう1回くらい…受け受けしい菊さまをトロトロにな…うむうむうまうま。
男前トルコさんも嫁限定でへたれるトルコさん好きさー。
ほあた☆なネタもうちではまだ書いてないんで、ご都合主義の愛の奇跡をいつか利用したいと思います。祖国の褌一枚でなんでも言う事きいてくれるきがするんだあの天使。(スミマセン

このあとは、1万hitお礼のあれとこれとそれを仕上げるよに精進致します。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]