忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解き放たれたわるいものたちの気分はこんな感じなのかしら
アイム夜更かしング!(進行形)
久々のご本家と日さま受サーチグッジョブ!!!

うへへへへ、日さまかわゆーv枢軸かわゆーv
そういえばイタちゃんキャラソンだけCDもてない!
枢軸サイドのファンとしては由々しきことですね!
当分買わないけど ←
イタイギ漫画は伊兄弟→独おしおきときたら、日さまですよね!
もしくは女装したにーちゃん…なわけないか。


そしてかわゆくも凛々しい日さまのおられる土日サイトさんにおじゃましてきましたv
うへへへ、香くんもおるーvかわいーvあんな弟ほすぃvもっと香くん出したいんですよねー土vsイギイギにプラス日香兄弟でv勿論にーにvsイギイギもやぶさかではない!好き!
土さんは絶対にーにとは喧嘩しないと思うんだーなー、何せローマじいちゃんの時代から顔見知ってそうな勢い。いえ、私がそういう話を捏造したいだけですけど!
それはおいといてもなんせ愛しのハニーの兄だし義兄だし、年長者で目上だし。
まぁ、にーにも礼を尽くしてくる相手を無下にはしないでしょーしー…この嫁(土)姑(にーに)関係は上手くいくんじゃないかしらんw

でもまぁちょっと夜更かしが過ぎました、寝ます。

明日は友人が仕事終わったら合流してちょっと遅い時間だけど、香港スタイル飲茶ディナーです!
ステキな飲茶スタイルをありがとう香くん!
わーいわーい!久々のおでかけなうえにものすごい久々の食い放題!給料日前に懐に優しい友デートです。
うんそうあれですあれ、多分関西のひとが連想したチェーン系のそのお店で当たりですw


あ、面白かったのでやってみました俺占い。
http://oreuranai.com/

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

七ツコには、こういう傾向がある。
・妙なところで計算高い
・平和に毎日を過ごしたい
・長いものには巻かれる
・人知れず地味に努力する
・頭の回転が速い
・先のことを考えすぎて行動できない
・強く言われるとそうかなと思ってしまう

特に七ツコには、こういう傾向がある。
・寝不足気味
・お金より大切な物はあるといいつつお金は欲しい
・異性と話すと緊張しやすい
・暇つぶしをやりすぎて暇じゃなくなる
・妙なところで博識

俺から七ツコへのアドバイス。
・日本語をもっと勉強しておけ


ええええええええええええw
なんという字書き向けのアドバイスwww

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [205] [206] [204]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]