忍者ブログ
東と西に離れ座すふたり。嗚呼どうか、世界が平和でありますように。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽と月を隠すかのような曇り空のおかげで、一分ほどですが肉眼で欠け具合を確認!
ふ、恥ずかしがり屋の日さまの為に雲のベールだか天蓋だかを用意するトルコさんグッジョブ☆とか思いましたとも!
七夕よりラブイベント気分でした!


ところで夏はタオルより手ぬぐい派です。
手ぬぐいタオルというのもあるそうで、今日あまりに可愛かったので買ってしまいました…
北欧各国旗柄!

スカンジナビア航空プレゼンツ!布ごよみってブランドさんのです。
残念ながら、トルコ航空プレゼンツ柄はありませんでしたw

暗いですが写真をつけてみます。
ほんと可愛いんですよ♪



拍手

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[209] [208] [207] [205] [206] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

Copyright c ぎゅねしむ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]